雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカのコーラの値段が安すぎるw|アメリカの物価・価格|2019年

アメリカと言えばコーラ! コーラと言えばアメリカ! そしてアメリカで売られているコーラはめちゃ安い\(^^)/ コーラ好きの私はとってもうれしい半面、毎日コーラを飲むのは体に悪いかなぁと思い、家にはあまり置かないようにしているのですが… 今日、ダデ…

クラウドワークスのおいしいお仕事

アメリカで子育てしながら、ブログ運営やクラウドソージングなどで在宅ワークをしています。 クラウドワークスではライティングのお仕事を中心に請け負っているのですが、たまに他のお仕事を請け負うことも。 先日久しぶりに見付けたおいしい仕事。 エントリ…

簡単!イタリアンソーセージde朝マック風ソーセージマフィンの作り方|レシピ

先日コストコで買ったイタリアンソーセージ。 イタリアンソーセージを使って作る料理と言えばパスタ! ですがワンパターンじゃなんだかもったいないので、何か他にもっと活用方法はないかな?と思ってソーセージマフィンを作ってみました! 結果、すごく美味…

アメリカ本土の最北西端・フラッタリー岬の近くのビーチへ

昨日はアメリカ本土の最北西端のフラッタリー岬へ行った後、 すぐ近くのビーチへ。 すごくキレイで人も少なく、キャンプもできるみたいなので、今度キャンプしたいな~と思いました⛺️✧*。 アメリカ本土の最北西端・フラッタリー岬の近くのビーチへ 姫もご機…

【子連れハイキング】赤ちゃんと一緒にアメリカ本土の最北西端・フラッタリー岬へ!

13ヶ月の赤ちゃんと一緒にハイキングへ行って来ました! 行ったのはアメリカ本土の最北西端に位置するフラッタリー岬。 ハイキングと言っても片道3キロぐらいの簡単なトレイルなので、子供連れでも全然大丈夫でした! ロングドライブだったけど、景色が本当…

手抜きすぎる旦那さまの誕生日ディナー(笑)

先日、ダディー(旦那さま)の誕生日だったのですが、仕事の都合で当日にお祝いできなかったので、今日お祝いしました 家族3人、家でささやかに、そして簡単に(笑) ご紹介します(^^)/ 手抜きすぎる旦那さまの誕生日ディナー(笑) 誕生日ディナーはこちら…

【体験談】歩くだけで仮想通貨が貯まるSweatcoin!あんまり歩かなかった日はいくら稼げるか検証してみた!

外を歩くだけで仮想通貨をもらえるアプリSweatcoin。 検証のため登録して最初の2日はいっぱい歩いてみました そして3日目と4日目はあまり歩かず過ごしてみました あまり歩かなかった日はいくら稼げるのか? 検証結果をご紹介します! 3日目 登録して3日目。 …

アメリカのスーパーではカートに子供を乗せるのは日常茶飯事!

アメリカのスーパーではショッピングカート(商品を入れる方)に子供を乗せているのをよく見掛けます。 小学生ぐらいの結構大きい子を乗せてることも多いです。 日本じゃあまり見掛けない光景なので、いつも写真を撮りたい衝動に駆られるのですが、そんな場…

【炊飯器レシピ】簡単!カニ缶で炊き込みご飯|缶詰めレシピ

缶詰めをご飯と一緒に炊くだけ! 簡単で美味しい缶詰め×炊飯器レシピ。 今回はカニ缶を使って炊き込みご飯を作りました(^^) 【炊飯器レシピ】簡単!カニ缶で炊き込みご飯|缶詰めレシピ こちらが今回使ったカニ缶。 170gです。 中身はこんな感じで真っ白! …

歩くだけで仮想通貨が貯まるSweatcoinを使ってみたレビュー!口コミ

イギリス・アメリカ・アイルランドで700万人以上の登録ユーザーを抱える超人気アプリ「Sweatcoin」を使ってみました! 日本でも近日リリースされるとか! このアプリは歩いた歩数に応じて仮想通貨Sweatcoin(SWC)が貯まり、貯まったSWCで色々な商品やサービ…

コストコのイタリアンソーセージが安くて美味しい♡レビュー|口コミ

今日はコストコで買ったイタリアンソーセージでパスタを作りました 初めて買ったコストコのイタリアンソーセージ、安くて美味しくて気に入りました¨̮⑅* ご紹介します(^^) コストコのイタリアンソーセージが安くて美味しい♡レビュー|口コミ こちらがコストコ…

「何もしない」を楽しむ休日は最高に贅沢で幸せ♡

今日(日曜日)は、日頃の疲れがたまってたせいか? ずーーーっと寝てました( ˘ω˘ )スヤァ… 前の日は12時ぐらいに寝て、今日はお昼の12時ぐらいに起きて(笑) ダディー(旦那さま)が作ってくれたお昼ご飯を食べて、またグースカピー( ˘ω˘ )スヤァ… 姫がちょこ…

【中華料理】アメリカのチャイニーズレストランでディナー!

アメリカでもチャイニーズレストランは大人気! 今日は近所のチャイニーズレストランへディナーへ行ってきました¨̮♡⃛ 【中華料理】アメリカのチャイニーズレストランでディナー! チャイニーズな店内✧*。 1人12ドル(≒1,200円)ぐらいのコースをオーダーしま…

アメリカのスーパーは赤ちゃん連れでもお買い物がしやすい!

昨日は姫と二人でショッピングへ ダディー(旦那さま)のバースデーパーティーグッズを買いにDollar Tree(アメリカの100均)に行って、 その後は食料を買いにコストコへ行きました¨̮♡⃛ アメリカのスーパーは赤ちゃん連れでお買い物がしやすい! アメリカの…

アメリカの100均でダディー(旦那さま)の誕生日グッズを購入♡

もうすぐダディー(旦那さま)の誕生日 ということで今日はDollar Tree(アメリカの100均)へ誕生日グッズを購入してきました¨̮♡⃛ アメリカの100均でダディー(旦那さま)の誕生日グッズを購入♡ 誕生日に欠かせないのがバースデーカード✧*。 2枚で1ドル(≒10…

【着画】可愛いバックリボンの麦わらサンバイザー購入レポ!

先日、GOODWILL(アメリカのリサイクルショップ)でストロー(麦わら)素材のサンバイザーを購入しました。 とっても気に入ったのでご紹介します¨̮♡⃛ 【着画】可愛いバックリボンの麦わらサンバイザー購入レポ! こちらが購入したサンバイザー。 後ろのリボ…

【着画】ガレージセール大好き♡購入したもの!

先日の母の日に家族で家の前のストリートを散歩していると、ご近所でガレージセールをしていました。 ガレージセールが大好きなので、やっているとついつい行ってしまいます(^^) 今回購入したものをご紹介します! アメリカのガレージセールで購入したもの …

【高級品】つげ櫛と獣毛ブラシを断捨離した理由。

愛用していたつげ櫛と獣毛ブラシを断捨離しました。 両方ともいただきものですが、つげ櫛は1万円以上するものが2つと、獣毛ブラシはアナスイのもので3千円ぐらいのものです。 とっても気に入っていて大切に使ってたのですが、どうしても使っていてモヤモヤす…

アメリカで2回目の母の日。もらったプレゼントを公開♡2019

Happy Mother's Day✧*。 時差の関係でこちらは今日が母の日でした。 今日が母の日ってことをすっかり忘れていた私。 朝起きてダディー(旦那さま)から「Happy Mother's Day!」と言われて気付きました(笑) ダディー(旦那さま)と1歳の姫からもらったプレ…

【アメリカ生活】とある土曜日の過ごし方。

今日は州立公園へ。 海岸沿いをのんびりお散歩〜 牡蠣がいっぱい! 姫もご機嫌¨̮♡⃛ すべり台♪̊̈♪̆̈ 帰りはGOODWILLでお買い物 近所のピザ屋さんでピザをお持ち帰り♡ GOODWILLのレシートをfetch rewardsにアップして25ポイントゲット♡何か店名間違ってるけど…

ソファー下の隙間におもちゃが進入するのを防ぐ方法

小さい子供がいると、おもちゃがソファーの下の隙間に入って掃除が大変ですよね。 ソファー下に入り込んだおもちゃを毎回手を伸ばして取るのも地味に大変だし… ということで1歳の姫がいる我が家も対策しました! ソファー下の隙間におもちゃが進入するのを防…

「不動産のいろは」さんに寄稿させていただきました!

PR

先日、「不動産のいろは」さんに記事を寄稿させていただきました! 不動産の売買や賃貸の話しは難しいイメージがありますが、こちらのメディアはすごく分かりやすくて初心者でも楽しく読める記事が満載です。 特に「住まい」全般について書かれた「私の不動…

アメリカのレシートアプリfetch rewardsでキャッシュバック!使い方

レシートをアプリで撮影してアップするだけでキャッシュバックがもらえる「fetch rewards」に登録しました。 結果、今日登録して手元にあった7枚のレシートをアップして早速4,239ポイント(=4.23ドル)も貯まりました! しかも別のレシートアプリibottaにア…

ズボラーにおすすめ!ほどくだけでゆるふわ巻き髪を作る方法|貧乏パーマ

夜寝る前に仕込んで朝ほどくだけでゆるふわ巻き髪が楽しめる貧乏パーマ。 楽すぎてもう何年もしています。 三つ編みをしたり、ねじったりなど、貧乏パーマをする方法は何種類もあるのですが、私は「スピンピン」を使っています。 ずっと愛用していたスピンピ…

【避けたい女の子の名付け】「なな/Nana」は英語で○○の意味!

女の子の名前で「なな」って可愛いですよね。 ラッキーセブンで何だか運がよさそうだし、7月生まれとか7日生まれだったら「ななちゃん」って付けたくなっちゃいます。 日本ではとっても可愛い名前ですが、国際的に考えると避けた方が無難かも というのも「Na…

【アメリカ生活】とある日曜日の過ごし方。

今日はちょっぴり遠出して州立公園へお出掛け。 まずは公園内のレストランで腹ごしらえから サンドされてないオープン型のサンドイッチをオーダー。 トップにのってるレッドペッパーのピクルスがすごく美味しくて家でも作ってみたい♡ それとサイドのポテトも…

アメリカでパスポート用の写真はどこで撮ると安い?

近所のママ友に「パスポート用の写真を撮るならWalgreens(ドラッグストア)がいいよ」と聞いて、姫のパスポート用の写真を撮ってきました。 アメリカと日本のパスポート用の写真のサイズが違うので2ショット分です。(*左がアメリカのパスポート用、右が日…

【炊飯器レシピ】簡単!トマトサーディンの炊き込みご飯|缶詰めレシピ

缶詰めをご飯と一緒に炊くだけ! 簡単で美味しい缶詰め×炊飯器レシピ。 今回はトマトサーディンの缶詰めを使って炊き込みご飯を作りました(^^) 【炊飯器レシピ】簡単!トマトサーディンの炊き込みご飯|缶詰めレシピ 使ったのはこちらのトマトサーディンの缶…

毎週金曜日が給料日!?アメリカの給料日事情!

日本で一般的な給料日と言えば25日。 月に1回ですよね。 アメリカではもちろん会社や職種によってバラバラですが、月に複数回あるのが一般的です。 月に2回や毎週金曜日が給料日というのが多い印象。 あと、アメリカではフリーランスという働き方も多いし、…

4月のクラウドワークス収入公開!|2019

アメリカで子育てしながらブログ・Webライター・クラウドソージングなどなど、在宅ワークをしています。 ブログを始めて4年目になりますが、悲しいことにブログだけじゃなかなか収益目標に届かない… なのでクラウドワークスでライティングのお仕事などを請け…


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ