雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【子連れハイキング】赤ちゃんと一緒にアメリカ本土の最北西端・フラッタリー岬へ!

13ヶ月の赤ちゃんと一緒にハイキングへ行って来ました!


行ったのはアメリカ本土の最北西端に位置するフラッタリー岬。


ハイキングと言っても片道3キロぐらいの簡単なトレイルなので、子供連れでも全然大丈夫でした!


ロングドライブだったけど、景色が本当にキレイで行った甲斐があった✧*。


ご紹介します(^^)

フラッタリー岬とは


フラッタリー岬(フラッタリーみさき、フラタリー岬、ケープ・フラッタリー、Cape Flattery)はアメリカ合衆国北西部、オリンピック半島の最果てにある岬である。

フラッタリー岬 - Wikipedia



どこのサイトのレビューを見ても絶賛されてます!★★★★★

【子連れハイキング】赤ちゃんと一緒にアメリカ本土の最北西端・フラッタリー岬へ!

入り口。


ダディー(旦那さま)が姫をずっと抱っこしてくれました👨❤👶


子供連れも多かったけど、ワンコ連れも多かった🐶


森林に癒されます🌲🌳


海もキレイすぎる🌊✧*。


途中でランチタイム🥯🍇


ちなみに服装は…

ハイキングウェアにトレッキングシューズを履いて本格的に。


でも周りはショートパンツにスニーカーやサンダルを履いてすごくカジュアルでした。


最終ポイントに到着!

ここでしばし休憩しながら景色を楽しみます♪̊̈♪̆̈


海の向こう側に見えるのはカナダ!🇨🇦


久しぶりにこんなにキレイな海を見ました✧*。


ゆっくり景色を楽しみながらいっぱい写真を撮ったり休憩も挟んで往復2時間ぐらいのトレイルでした。


ちなみに歩数で言うと5,000歩ぐらいでした。

(*ハイキングが終わってすぐにスクショ撮るの忘れた笑*)


歩くだけで仮想通貨が貯まるSweatcoin(SWC)今日は4.92SWC貯まりました!


帰りはシーフードレストランへ🐟🐬🐠🐳✨

この投稿をInstagramで見る

【シーフード&ステーキハウス Michael'sでディナー🍴❤】 * ハイキングに行った帰りにシーフードレストランへ🐟🦐🦑 * アペタイザーのオイスターはダディー(旦那さま)とシェア。 * ダディーはシーフードの盛り合わせ的なものを、私はフィッシュアンドチップスをオーダー。 * レビュー通り美味しいのはもちろん、高級感あってすごく素敵なレストランでした! * ダディー、ロングドライブお疲れ様でした(^^) * * #海外生活 #アメリカ生活 #ワシントン州 #国際結婚 #アメリカ子育て #バイリンガル育児 #1歳 #女の子ベビー #女の子ママ * #シーフード #ステーキハウス #牡蠣 #オイスター #フィッシュアンドチップス #シーフードレストラン #レストラン #高級レストラン #michals

Mama Mary Jane🇺🇸ワシントン州さん(@mamamj2018)がシェアした投稿 -



行きも帰りもダディーが運転してくれて私と姫は爆睡😪(笑)


ダディー、ロングドライブお疲れ様でした🚗❤

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

姫を連れてのハイキング、きつくないかな?と不安だったのですが全然大丈夫というかむしろ物足りないぐらいでした¨̮♡⃛


高低差も全然気にならないぐらいだったので、子供と一緒でも楽しめますよ(^^)


ワシントン州は自然が豊かなので、他のところにも色々行ってみたいです♪̊̈♪̆̈


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ