雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカのコーラの値段が安すぎるw|アメリカの物価・価格|2019年

アメリカと言えばコーラ!


コーラと言えばアメリカ!


そしてアメリカで売られているコーラはめちゃ安い\(^^)/


コーラ好きの私はとってもうれしい半面、毎日コーラを飲むのは体に悪いかなぁと思い、家にはあまり置かないようにしているのですが…


今日、ダディー(旦那さま)が仕事帰りにコーラを大量買いしてきました💦


ということで今回はアメリカのコーラのお値段をご紹介します(^^)

アメリカのコーラの値段が安すぎるw|アメリカの物価・価格|2019年

こちらがダディー(旦那さま)が仕事帰りに買ってきたコーラ。


1カートンは355ml缶×12本入りで、4カートン買ってきました!


お味はオリジナル・チェリー・バニラ。


昔、チェリー味は薬の味がして苦手だった記憶があるのですが、今では美味しく飲んでます♡🅛🅞🅥🅔


ちなみにこんな風に開封するので、


冷蔵庫にピッタリ収まる&取りやすくて便利!


さてさて、それではお値段をご紹介します…










アメリカのコーラのお値段は…










4カートン48本11ドル≒1,100円!!










1カートン12本あたり2.75ドル≒275円!!










1本あたり23セント≒23円!!










でした!!









水かよ…!










ダディー曰く、セールだったから買ったそうで、オリジナルプライスは1カートン12本5.49ドル≒549円・1本あたり45セント≒45円だったそうです。


でも大体いつもセールをやってるイメージなので、オリジナルプライスで買う人は少ないかと…


ダディーは自分のビールとワインだけを買うのが心苦しかったので、セールを言い訳に授乳中でお酒が飲めない私のためにコーラを買ってくれた模様(笑)


しばらくディナーのお供はコーラになりそうです🥤

レシートをレシートアプリにアップしてキャッシュバック!

お買い物したレシートは、もちろんレシートアプリにアップしてキャッシュバックをゲット💰💫


今回は25ポイント2.5セントになりました¨̮♡⃛


まだ始めて1ヶ月ぐらいだけど、もう7,164ポイント7.16ドルも貯まった💵❤


いつも捨ててたレシートをアップするだけで1ヶ月7ドルは嬉しすぎる♡🅛🅞🅥🅔


日本のポイントサイトだったら1ヶ月100円稼ぐのも大変なのに、アメリカのキャッシュバックアプリは太っ腹!


まだレシートアプリをやってない方は早めの登録がおすすめですよ(^^)



あとがき


(画像はこちらで作成しました)

前述したように、コーラ大好きなんですが、健康面を考えるとあんまり家に置いておきたくないので、嬉しいような悲しいような…


私的にたまにファーストフード店とか行ったときに飲むぐらいのペースでいいんですけどね💦


常に冷蔵庫の中にあるとついつい飲んでしまいそうですが、1日2本以上は飲まないように頑張ります!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ