雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカの100均でダディー(旦那さま)の誕生日グッズを購入♡

もうすぐダディー(旦那さま)の誕生日🎂🎊🎉


ということで今日はDollar Treeアメリカの100均へ誕生日グッズを購入してきました¨̮♡⃛

アメリカの100均でダディー(旦那さま)の誕生日グッズを購入♡

誕生日に欠かせないのがバースデーカード✧*。


2枚で1ドル≒100円のもありましたが…


2枚もいらないし、やっぱり1枚で1ドル≒100円の方がクオリティ高い✧*。


ということでこちらを購入〜


たくさんあるメッセージの中から、自分の心境に合ったこちらのカードをセレクト♪̊̈♪̆̈


これに手書きのメッセージやイラストを書き足します*°


あとはバナーやガーランドなどのデコレーション系と、バースデーハットと紙皿、キャンドルを購入。


以上7点のお買い上げでした(^^)


そして家に帰ってレシートをibottaとfetch rewardsにアップしてキャッシュバックをゲット¨̮♡⃛





ibottaは20セント、fetch rewardsは25ポイント≒2.5セントのキャッシュバックなりました💵❤


ちょっとだけだけど、今まで捨ててたレシートがお金になるなんてすごい\(^^)/


チリツモ、チリツモ¨̮♡⃛


レシートアプリの登録や使い方はこちらをどうぞ(^^)

ibotta
fetch rewards

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

カードって普通のお店で買ったら普通に5ドル≒500円とか6ドル≒600円とかして、もったいなくて買えないんですけど…(笑)


ダディー(旦那さま)は私のためにファンシーで可愛いものを毎回買ってくれるんですけどね~(笑)


まぁ何事も気持ちが大切ですよね😂


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ