雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカで2回目の母の日。もらったプレゼントを公開♡2019

Happy Mother's Day🌹✧*。


時差の関係でこちらは今日が母の日でした。


今日が母の日ってことをすっかり忘れていた私。


朝起きてダディー(旦那さま)から「Happy Mother's Day!」と言われて気付きました(笑)


ダディー(旦那さま)と1歳の姫からもらったプレゼントをご紹介します(^^)

アメリカで2回目の母の日。もらったプレゼントを公開♡2019

もらったのはこちら。


カードと桜フレーバーのチョコレートです🌸


カードのメッセージに思わずウルっとしてしまいました😭


(*下には手書きのメッセージもありました♡*)


ママになって2回目の母の日。


姫自身からプレゼントをもらえる日が楽しみです¨̮♡⃛

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

今日はダディー(旦那さま)が掃除と洗濯をやってくれました(全部じゃないけど笑)。


毎日長時間お仕事で疲れているのに…


父の日はマッサージでもしてあげようかしらん¨̮♡⃛


去年の母の日にもらったもはこちら♡


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ