雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【着画】可愛いバックリボンの麦わらサンバイザー購入レポ!

先日、GOODWILLアメリカのリサイクルショップストロー麦わら素材のサンバイザーを購入しました。


とっても気に入ったのでご紹介します¨̮♡⃛

【着画】可愛いバックリボンの麦わらサンバイザー購入レポ!

こちらが購入したサンバイザー。


後ろのリボンも可愛い🎀


クルクルと折り畳めるので使わないときはバッグに収納できます✧*。


私は家ではいつもおだんごにしているので、姫と近所の公園に行くときにおだんごのままサッと被れる可愛いサンバイザーが欲しかったんです(^^)


着画~

おだんごが出てるの、何か変かな?と思ったのですが、まぁ近所の公園に行く用だし、ダディー(旦那さま)も「別に変じゃないよ」と言ってくれたので購入しました!


後ろはこんな感じ🎀


後ろの切れ目の部分の日焼けが気になるので、同系色の布を付けようかな…と考え中。


ちなみにお値段は2.99ドル≒299円でした(^^)/


他にも姫の洋服などなど購入。


お得にお買い物できるリサイクルショップ大好きです♡ˡºᵛᵉ


WE 🅛🅞🅥🅔 GOODWILL♡

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

サンバイザーと姫のお洋服の他にも、収納かごなどの雑貨を購入して85ドル≒8,500円ほど使ってしまいました。


GOODWILL大好きだけど、安すぎてついついあれもこれも買い過ぎてしまいます。。


しばらく行かないようにしよう…(笑)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ