雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカのスーパーではカートに子供を乗せるのは日常茶飯事!

アメリカのスーパーではショッピングカート(商品を入れる方)に子供を乗せているのをよく見掛けます。


小学生ぐらいの結構大きい子を乗せてることも多いです。


日本じゃあまり見掛けない光景なので、いつも写真を撮りたい衝動に駆られるのですが、そんな場面にカメラを向けることもできないし…


と諦めていたのですが、今日スーパーで初めて13ヶ月の姫をカートに入れたので、ようやく写真に収めることができました(笑)

アメリカのスーパーではカートに子供を乗せるのは日常茶飯事!

いつもコストコばっかりですが、今日はWinCoへ行ってみました(初)!


いつも通り、姫をカートの椅子の部分に座らせていたのですが、


途中から立ち始めて危なかったので、商品を入れる方に乗せました!


(*カートに入れていた商品は子供を乗せる椅子の方に移動しました*)


日本じゃ非常識なこの光景、アメリカでは普通にアリでどこでも見掛けます。


私的には小さい子が乗ってると可愛いいし、何だか面白いな〜と思っていて、私もいつかやってみたい!と憧れていました(笑)


途中何度かコケながらも、終始カートの中を歩き回りご機嫌な姫¨̮♡⃛


結局駐車場までカートの中にいました😂


それにしても子供用の椅子の部分の収納力に驚きです(笑)


さすがアメリカ!カートもデカい!!


やっぱりアメリカだと子連れでもお買い物がしやすいです(^^)


レシートをレシートアプリにアップ

帰って今日お買い物した分のレシートをレシートアプリのfetch rewardsにアップしてキャッシュバックをゲット💰💫


ibottaにもアップしたかったのですが、今日は このオファーがなかったので出現するのを待ってからアップします!


レシートアプリを始めてちょうど1ヶ月ほどですが、2つ合わせて45ドルを超えました( $Д$ )‼️


レシートアプリは、1つのレシートを複数のアプリにアップしても大丈夫なので、2つとも登録してダブルキャッシュバックをもらうのが断然お得!


レシートアプリの登録や使い方はこちらをどうぞ(^^)

fetch rewards
ibotta

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

久しぶりにコストコ以外のスーパーに行ったので、何もかも小さく安く見えて新鮮で楽しいお買い物でした✧*。


初WinCoだったけど、安くて気に入った¨̮♡⃛


絶対また行きます!


それにしてもカートに入って遊んでる姫、可愛かったです♡🅛🅞🅥🅔


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ