雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【PR】起業や副業をしたい方におすすめ!リスクゼロでコーチングが受講できる!

起業や副業をしたい方必見!

 

リスクゼロでコーチングが受けれます!!

 

f:id:papiko8-l:20200920221636p:plain

 

一般的なコーチングは

  1. 無料セッションや格安セミナー、本などを提供
  2. 本命のコーチングサービスを高額(半年〜1年で20〜400万円ぐらい)で販売

 という戦略がとられています。

 

つまり、言葉巧みにサービスを紹介され、契約したら最後。

 

実際のセッションに満足いかず途中でやめてもお金は戻ってこないし、日程が合わずに受講できなかった場合もお金は戻ってきません。

 

セールスライティングを熟知しているセールスパーソンなら、文字や言葉だけであらゆるモノやサービス(無価値の壺などでも)を億単位で売り上げることが可能だと言われています。

 

高額で途中でキャンセルができない一般的なコーチングは、やはりリスクが高いと言わざるを得ないでしょう。

 

f:id:papiko8-l:20200920222139p:plain

 

ですが、今回ご紹介する大澤さんのコーチングは

  1. まず初めにキャッシュフローの改善コーチング(8,000円)を行う
  2. 結果2回以内に平均毎月2〜3万円節約できるようになる
  3. 浮いたお金をコーチング代や起業活動に充てる(コーチングフィーは月額8,000円〜)
  4. もしキャッシュフローの改善がでなかったら全額返金!

 というリスクフリーのプランをご用意しています。

 

月に2万円節約できて月額8000円の出費ならむしろプラスになりますし、しかもキャッシュフローの改善ができなかったら返金されるなんて、やってみないと逆に損ですよね。

 

これなら家族も安心するし(むしろ勧めてくれるかも?)、成果がでるまで継続できます。

 

そしてコーチングフィーは「月謝制」なので、実際のセッションが気に入らなかった場合など、途中でやめることができます。

 

その結果大澤さんはクライアントに「継続して欲しい!」と思ってもらう必要があるため、質の高いセッションを提供しなくてはいけなくなる、という仕組みになっています。

 

そういった仕組みだけではなく、大澤さんは全米No.1マーケターのジェイエイブラハムや世界No.1コーチのアンソニーロビンズなど、世界クラスの方々からコーチングを学んでおり、「セッションの質」についてもとても信頼がおけます。

 

しかもアンソニーの弟子に1時間6万円払ってコーチングを学び「大澤君は私のクライアントの中でベストクライアントだ」と言われたそうです。

 

その甲斐あって2009年にコーチングで起業して年収2000万円以上をネット集客なしで口コミだけで3ヶ月以上の行列がでた実績もお持ちです。

 

f:id:papiko8-l:20200920222450p:plain

 

まずは1回8,000円でコーチングを受講して、毎月のキャッシュフローを2〜3万円改善してみませんか?

 

毎月浮いたお金でその後もコーチングを続けることもできますし、もし仮に続けなかったとしても、その後の人生年間24〜36万円ぐらい節約できる技術が身につきますよ。

 

himaraya.blue

 

 

bikeman.jp

 


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ