雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



ボーナスがすんごい!FXを始めるなら海外FX業社がおすすめ‼︎

2020年はパンデミックで色々な物の見方やあり方が変わった1年でした。

 

仕事はリモート、日常のお買い物もインターネットで自宅から注文、娯楽もインターネットで自宅で楽しむ。などなど。

 

このパンデミックで仕事を失った方もたくさんいらっしゃるかと思います。

 

こういった不測の事態に備えて、自分で稼ぐ力を身に付けておきたい!

 

とお思いの方、時間に余裕のあるStay Home期間中に、在宅ワークや資産運用の勉強をして稼ぐ力を身に付けましょう!

 

f:id:papiko8-l:20201222021008p:plain

 

今回おすすめするのはFXです。

 

特に海外FX業者で口座開設して取引することをおすすめしています。

 

日本の業者を使わず、海外業者をおすすめする一番の理由は、

 

ボーナスが充実している

 

からです!

 

f:id:papiko8-l:20201222021034p:plain

 

まず、口座を開設すると円換算で3,000円〜2万円の口座開設ボーナスがもらえます。

 

自分のお金は入金せず、口座開設でもらったボーナスだけで取引すれば、元手なしでトレードできます。

 

トレードで出た利益はもちろん出金可能です。

 

つまり完全ノーリスク!

 

f:id:papiko8-l:20201222021133p:plain

 

複数の会社で口座開設すれば、それぞれの会社からボーナスがもらえるので、自分の資金を投入する前にFXの勉強をできるだけたくさんしたい方は、複数の会社で口座開設することをおすすめします。

 

ちなみに↑の口座開設ボーナスは、国内FX業者でも多くの会社が常時または定期的に開催しています。

 

が、海外FX業社では口座開設ボーナスの他に

 

入金ボーナス

 

というものがあります。

 

国内FXでは法律で入金ボーナスが禁止されているので、海外FX口座のみこの恩恵を受けられます。

 

これがすごいんです!

 

f:id:papiko8-l:20201222021424p:plain

 

ボーナスを受け取る条件や金額などは会社によって異なりますが、基本的に

 

入金額の○○%を取引資金としてプレゼント!

 

というものです。

 

例えば「入金額100%を取引資金としてプレゼント!」という会社に100万円自分の資金を投入すると、ボーナスで100万円もらえるんです!

 

つまり100万円の資金で200万円の取引ができます!

 

入金するだけで資金が2倍に!!!

 

そしてなんとボーナス率150%や200%付与する会社も!

 

ボーナス率200%だと、100万円の入金で300万円の資金になります!!

 

しかもボーナス率100%以上付与する会社がたくさんあるのもびっくり!

 

f:id:papiko8-l:20201222021627p:plain

 

その他にもキャッシュバックや独自ボーナスがあったり、ハイレバレッジで取引できるのも海外FXの魅力。(国内業社は法律でレバレッジ25倍までと規制されています)

 

実際の市場でFXの勉強をしたい方は、口座開設ボーナスと入金ボーナスが充実している海外FX業社で口座開設することをおすすめします!

 

🌟【2020年12月更新】海外FX業者のボーナスキャンペーンで口座開設するならどこ?

 

 


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ