雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



クラウドワークスのおいしいお仕事

アメリカで子育てしながら、ブログ運営やクラウドソージングなどで在宅ワークをしています。


クラウドワークスではライティングのお仕事を中心に請け負っているのですが、たまに他のお仕事を請け負うことも。


先日久しぶりに見付けたおいしい仕事。


エントリー~契約~作業~納品~検収まで終わり、報酬も反映されました!


今回は私がおすすめする、クラウドワークスのおいしいお仕事をご紹介します(^^)

クラウドワークスの美味しいお仕事

私がおすすめする、クラウドワークスのお仕事とは、

「レビュー案件」

です。


レビュー案件とは、商品を購入して商品を使ってみた感想をレビューすれば報酬がもらえるというもの。


商品購入代はもちろん発注者が負担します。


大抵は商品は返品する必要がありません。


なので自分で使ってもよし、破棄してもよし、メルカリで売ってもよし!


私が先日請け負ったのは、アメリカAmazonで商品を購入して使用感や使い心地を100文字程度で回答するだけで1,620円の報酬、という案件でした。



商品は男性用のアパレル小物だったので、ダディー(旦那さま)に使ってもらい感想を聞き文字におこしました。


ダディーは商品を気に入ってその後使っています(^^)


私はアメリカ在住なので、あまりこういったレビュー案件に巡り会えません。


日本在住の方がうらやましいです!


「レビュー」「モニター」などで検索するといっぱいでてきます。


アメリカ在住の方は「アメリカ」などでちょこちょこ検索すれば、たまに巡り会えます🇺🇸


報酬は300円~500円ぐらいが相場かな?といった印象です。


まぁ例え報酬100円でも、作業は簡単だし、受け取った商品をメルカリで売れば実質500円以上になるだろうし、おいしいお仕事だと思います¨̮♡⃛


興味のある方は「レビュー」「モニター」(アメリカ在住の方は「アメリカ」)などで検索してみてくださいね🔍✧*。



CrowdWorks



あとがき


(画像はこちらで作成しました)

レビュー案件は今まで何度も請け負ったことがあります。


大体はアメリカAmazonにある商品で、英語でレビューを作成するため、日本在住者向けのレビュー案件と比べて報酬が高いです。


でも件数が少ない(T_T)


たまにこういったおいしいお仕事があるので、日々目を光らせてます(`✧ω✧´)


在宅ワークならクラウドワークス





Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ