雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【UWSC】ブログランキングサイトを自動クリックする方法【コピペOK】

UWSCという自動化ソフトを使って色々なことを自動化しています。今回はランキングサイトのクリックを自動で行う方法をご紹介します。 UWSCをインストール まずはUWSCをインストールします。有料版と無料版がありますが、無料のものを使います。 ダウンロード…

【Weekly★1日1食!アメリカごはん】#4 Feb '18

アメリカ人の旦那さまと2人暮らし中の我が家の毎日のご飯をカリフォルニアからお届け♡! 毎週の体重の記録も公開しています(^^) タモリさん・ビートたけしさん・福山雅治さん・Gacktさん・藤原紀香さんなどなど多くの芸能人が実践していると話題の一日一食、…

シアバターは天然の日焼け止め!日常の紫外線対策はこれだけでOK!

シアバターとは、シアという木の実の種から採れる天然の植物オイル。主にアフリカ大陸に生息し、現地では1,000年以上も前からアフリカの厳しい紫外線からお肌を守るために使われています。・・・ということを知り、日常の紫外線対策は市販の日焼け止めをやめ…

アーモンドフラワーdeパンケーキの作り方|アーモンドフラワー活用法

先日手作りしたアーモンドミルクの、 絞りカス(豆乳でいうおから)の部分はプロテインやビタミンEなど、栄養がいっぱい!フライパンで水分を飛ばせばパウダー状なるので、アーモンドフラワーとして小麦粉代わりに色々と活用できます。 (*作り方・保存方法…

手作りアーモンドミルクの作り方|ヴィーガンミルク

アメリカでは定番のアーモンドミルク。栄養価が高く美容・健康にもいいので、牛乳・豆乳よりもシェアが多いぐらい人気だそうです。 私も今は牛乳ではなくアーモンドミルク派。毎朝のコーヒーやスムージーに入れたり、パンケーキやマフィンなどのベーキングに…

アメリカ在住の私が薦める英会話力を伸ばすためのオンライン講座

パソコン/スマホ/タブレットから受講できるカナン・アカデミー英語eラーニング講座のモニターをさせていただくことになりました。今回は本講座のご紹介と受講してみての感想をご紹介します。 カナン・アカデミーeラーニング講座とは いくら単語や文法を覚え…

絶品!手作りグラノーラの作り方

先日YouTubeで手作りグラノーラのレシピを発見。すごく簡単ヘルシーで美味しそうだったので作ってみました。 YouTubeご紹介 こちらが参考にしたYouTube(全英語) Clean Eating Stovetop Granola - YouTubeこちらのYouTubeはフライパンを使って作るので、ま…

新しいPCを購入。おすすめの高性能でコスパがいいノートパソコンはこれ!

先日ついに新しいノートパソコンを購入しました!今まで使っていたパソコンはとにかく動作が重たくてイライラ。これから子供が産まれてきて時間がなくなるし、低スペックのパソコンでこれ以上自分の時間を浪費したくないので、性能を重視しつつコスパのいい…

【Weekly★1日1食!アメリカごはん】#3 Feb '18

アメリカ人の旦那さまと2人暮らし中の我が家の毎日のご飯をカリフォルニアからお届け♡! 毎週の体重の記録も公開しています(^^) タモリさん・ビートたけしさん・福山雅治さん・Gacktさん・藤原紀香さんなどなど多くの芸能人が実践していると話題の一日一食、…

レモン酢の作り方と飲み方

大分前にブクマしてたあゆみんさん(id:addieayumi)のこちらの記事 先日、ご近所の方からレモンをいただいたのでレモン酢を作ってみました。 レモン酢の作り方 こちらがいただいたレモン レモンと言ってたけど、なんか違う。アメリカだから品種の関係でなんか…

寄稿させていただきました!

PR

こちらのサイトに寄稿させていただきました お墓が遠方にあったり後継者がいないなどの理由で、年々増えてきている墓じまいの気になる費用についてまとめました。 リンク先に無言でもいいのでブックマークいただけると嬉しいです(^^) 一口に墓じまいといって…

妊娠中期(16週〜27週)アメリカの産婦人科/助産院、通院の記録

早いもので、先日妊娠中期に入りました!いよいよです(゚v゚*)ワクワクということで今回は備忘録を兼ねて、アメリカの産婦人科/助産院の通院の記録(16週〜27週)をシェアしたいと思います!アメリカで出産予定の方の参考になったら幸いです(^^) Repost from @sabr…

【小麦粉・砂糖不使用】しっとり美味しい♡バナナオートミールマフィンの作り方

先日、YouTubeで小麦粉・砂糖不使用のヘルシーで美味しそうな手作りマフィンのビデオを発見。作り方・材料もシンプルで簡単そうだったので作ってみました(^^) YouTubeご紹介 こちらが参考にしたYouTube(全英語) Baked Banana Oatmeal Muffin Cups | Health…

夫からまたバレンタインギフトをもらいました♡!

昨日、アメリカのバレンタインデー事情と出張中の旦那さまが宅急便贈ってくれたバレンタインギフトをご紹介しましたが、 昨日またまたバレンタインギフトが届きました♥! Repost from @vintagecharmhouse バレンタインギフト第2弾 メッセージ付きのキュート…

アメリカのバレンタインデーは男性が女性にプレゼントを贈る

Happy Valentain's Day♡!日本では女性が男性にチョコレートを渡す日ですね。 実はこれ、日本独特の文化で、世界的(アメリカ&西ヨーロッパ)には男性が女性にプレゼントを贈る日。 日本の様に愛の告白や義理チョコなどはなく、恋人/夫婦間で行うイベントで…

【Weekly★1日1食!アメリカごはん】#2 Feb '18

アメリカ人の旦那さまと2人暮らし中の我が家の毎日のご飯をカリフォルニアからお届け♡! 毎週の体重の記録も公開しています(^^) タモリさん・ビートたけしさん・福山雅治さん・Gacktさん・藤原紀香さんなどなど多くの芸能人が実践していると話題の一日一食、…

【ズボラ飯】お鍋一つで作るワンポットパスタ

今までパスタを作るときは、パスタをお鍋で茹でながらフライパンで具材を炒めて…、と並行して作業していました。でもワンポットパスタなら1つのお鍋で作業が完結。簡単だし、洗い物も減るし、ズボラーさんにおすすめです。先日作ったのでご紹介します(^^) お…

独身アラフォーで恋愛経験ゼロだった私が結婚できた理由

PR

昨日の記事に引き続き婚活ネタです Kindleで目に留まったこちらの本概要を読むと、幼少期の両親の影響から男性に嫌悪感を抱くようになり、恋愛経験もゼロで結婚する気も全くなかった筆者が、病気と震災をキッカケに婚活を始め、失敗を繰り返しながら最後には…

3ヶ月でプロポーズされる極意

PR

年明けに久し振りに連絡をとった同い年の友人。中学からの付き合いで、地元に帰省すると必ず会いに行きます。まだ独身でワンコと2人(1人と1匹)暮らしの彼女。ここ何年か婚活アプリで婚活しているけど、なかなか好きだと思える人に巡り会えないとのこと。美…

【テケトー料理】鶏手羽元のオレンジジュース煮

先日、こちらの本に載っていた鶏手羽元のオレンジジュース煮を作ってみました!タイトル通り、鶏をオレンジジュースを煮るだけ!テケトー料理です(^^) 鶏手羽元のオレンジジュース煮作り方 こちらが掲載されていたレシピです ウォルマートで買ったこちらの手…

突然妻がミニマリスト宣言!帰るとほとんどのモノがなくなっていた時、夫の反応は…

ブログを愛読させていただいているミニマリストしぶさんのこちらの記事を読んで 早速番組を視聴してみました! 【あらすじ】突然妻がミニマリスト宣言!帰るとほとんどのモノがなくなっていた時、夫の反応は… 子供3人を持ち、生活感あふれる家に暮らす20代の…

私のアイケア方法

もう何年も肌断食をしている私。朝晩、顔を洗った後は化粧水や乳液など一切つけてません。たまにお化粧をするときは、顔を洗った後にワセリンを薄く伸ばし、その上から日焼け止めを塗ってポイントメイクをするだけです。でも実は目の周りは密かに毎日ケアし…

【Weekly★1日1食!アメリカごはん】#1 Feb ‘18

アメリカ人の旦那さまと2人暮らし中の我が家の毎日のご飯をカリフォルニアからお届け♡! 毎週の体重の記録も公開しています(^^) タモリさん・ビートたけしさん・福山雅治さん・Gacktさん・藤原紀香さんなどなど多くの芸能人が実践していると話題の一日一食、…

【材料3つだけ】ホットケーキミックスdeビスケット|作り方

ケンタッキーをはじめ、ビスケットの素朴な味が大好きです♡でも何となく作るの難しそうだなと思っていて、作ったことはありませんでした。が、先日何となく購入したトレジョのホットケーキミックスのパッケージにビスケットのレシピが!ビスケットってホット…

取材・寄稿させていただきました!

PR

こちらのサイトに寄稿させていただきました 子宝に恵まれずお墓の後継者がいないので、墓じまいをして都内の小平霊園の樹林墓へお墓を移した、という体験談です。 リンク先に無言でもいいのでブックマークいただけると嬉しいです(^^) お子さまがいないご夫婦…

バッグを色チ買いした理由|アメリカAmazon購入品公開

アメリカAmazonはほとんどのアイテムが25ドル(≒2,500円)以上お買い物をしないと送料無料にならないので、日々お目当てのモノをちょこちょことカートに入れて、月に1回・ 50~70ドル ( ≒5,000〜7,000 )と予算を決めてお買い物を楽しんでいます。(プライ…

アメリカの100均で見付けた世界で1つだけのバレンタインギフト♡

先日YouTubeでDollar Tree (アメリカの100均)のバレンタインの商品紹介ビデオを見て、すごくキュートでラブリーなバレンタインギフトを見付けたので早速買いに行きました♡ Dollar Treeのバレンタイン商品紹介ビデオ 参考にしたのはこちら DOLLAR TREE | 20…

ジャックダニエルのマリネバッグでステーキ作り。アメリカお土産にもおすすめ!

先日、ジャックダニエルのマリネバッグを使ってステーキを作りました。お肉にしっかりと味が付いて激うま♡ご飯にも野菜にもよく合う♥ご紹介します(^^) ジャックダニエルのマリネバッグでステーキ作り こちらがジャックダニエルのマリネバッグ。 スーパーで20…


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ