雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



手抜きすぎる旦那さまの誕生日ディナー(笑)

先日、ダディー(旦那さま)の誕生日だったのですが、仕事の都合で当日にお祝いできなかったので、今日お祝いしました🎂🎊🎉


家族3人、家でささやかに、そして簡単に(笑)


ご紹介します(^^)/

手抜きすぎる旦那さまの誕生日ディナー(笑)

誕生日ディナーはこちらの3品。


チャーハン・餃子・マック&チーズ。


全部冷食です(笑)


そしてバースデーケーキはこちらのストロベリーチーズケーキ。


こちらも冷凍のもの(笑)


これをダイニングテーブルへ。


ダイニングルームは先日Dollar Treeアメリカの100均で買った誕生日グッズでデコレーションしました🎈🎀



新しい冷食にトライするのが毎回楽しみなぐらい最近の冷食って美味しいし、そして安いし美味しいし、パーティーにピッタリ✧*。


ダディー(旦那さま)も普通に喜んでくれました¨̮♡⃛


私一人で姫のお世話をしながら、部屋のデコレーションとお料理をイチから作るなんてかなり大変ですからね…


ビバ冷食\(^^)/

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

冷食のお陰で、私一人でデコレーションもお料理も簡単にできました(^^)


先月の姫の誕生日のときも私一人で準備したし、冷食は主婦の味方ですね¨̮♡⃛


冷食は正義!



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ