雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



「不動産のいろは」さんに寄稿させていただきました!

先日、「不動産のいろは」さんに記事を寄稿させていただきました!


不動産の売買や賃貸の話しは難しいイメージがありますが、こちらのメディアはすごく分かりやすくて初心者でも楽しく読める記事が満載です。


特に「住まい」全般について書かれた「私の不動産」というコーナーは、色々なバックグラウンドを持ったライターさんが寄稿しているので、不動産に特に関心のない方でもたくさんの方の「暮らし」が垣間見えて読み物として楽しめると思います。


私的には最近話題のシェアハウスの記事や旅しながら暮らすモバイルハウスの記事がすごく興味深かったです!


その他にも一人暮らしについてや戸建てに住むことついての記事などなど盛りだくさんです✧*。


ちなみに私が寄稿した記事も「私の不動産」のコーナーに掲載していただきました(^^)



旦那さまと出会ってから、日本で4回・アメリカで2回引っ越しをした私が、

アメリカで2件の家に住んでみて&友人などのアメリカの住宅に何件も見てきた経験を活かしてアメリカの住宅事情について執筆させていただきました!


実際に住んだ家の写真も掲載しています🏠*°


よかったら読んでみてくださいね¨̮♡⃛

在米4年目・2件の家に住んだ私が語る、アメリカの住宅事情。 | 不動産のいろは


不動産のいろは


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ