雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【体験談】歩くだけで仮想通貨が貯まるSweatcoin!あんまり歩かなかった日はいくら稼げるか検証してみた!

外を歩くだけで仮想通貨をもらえるアプリSweatcoin。


検証のため登録して最初の2日はいっぱい歩いてみました🐾



そして3日目と4日目はあまり歩かず過ごしてみました😪


あまり歩かなかった日はいくら稼げるのか?


検証結果をご紹介します!

4日目

登録して4日目。


この日も午前中は家で過ごし、午後は13ヶ月の姫と近所の公園に行きました。


公園で過ごしたのは45分ぐらいです。


結果は…


797歩・0.75SWCになりました!


感想

全然歩いてないので全然稼げませんでしたが、アプリをバックグラウンドに置いておくだけで自然にSWCが貯まるのでやっぱり嬉しいです♪̊̈♪̆̈


まだよちよち歩きの姫ですが、これからどんどん歩くようになるだろうし、一緒に公園やお散歩に行ったらもっと貯まるようになると思うので楽しみです🐾


週末はダディー(旦那さま)も一緒に色んな所に遊びに行くので、平日ちょこっと・週末ガッツリという感じで、のんびりチリツモで貯めていこうと思います💵❤


YouTubeでSWCのビデオをいくつか見たところ、Amazonなどのギフトカードにも交換できる時もあったそうなので、またAmazonギフトカードがオファーに現れたときにすぐに交換できるようにいっぱい貯めておきたいです💰💫

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

元々お散歩は好きだったのですが、SWCが日に日に貯まるのを見るのが楽しいので、更にお散歩が捗るようになりました\(^^)/


いっぱい歩いて健康になりながらお金も稼げるなんて夢のよう…∗︎*゚


登録した後はいつも通りスマホを持ち歩くだけでSWCが貯まっていくので、早く登録しておけばよかったとちょっぴり後悔です。。


お散歩好きはもちろん、仕事が屋外の方や毎日ワンコと散歩に行く方などは絶対登録すべし!


土日にお出掛けしたらいくらぐらい稼げるのかもまた検証してみます¨̮♡⃛


Sweatcoinの登録はこちらから、

Sweatcoinについてもう少し詳しく知りたい方はこちらへどうぞ(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ