雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



ズボラーにおすすめ!ほどくだけでゆるふわ巻き髪を作る方法|貧乏パーマ

夜寝る前に仕込んで朝ほどくだけでゆるふわ巻き髪が楽しめる貧乏パーマ。


楽すぎてもう何年もしています。


三つ編みをしたり、ねじったりなど、貧乏パーマをする方法は何種類もあるのですが、私は「スピンピン」を使っています。


ずっと愛用していたスピンピンがとうとう壊れてしまったので新しく新調しました。

ズボラーにおすすめ!ほどくだけでゆるふわ巻き髪を作る方法|貧乏パーマ

こちらが新しく購入したスピンピン。

(*この商品はツイスティーという名前でした*)


長いのと短いのが2本ずつ入ったものをAmazonで購入。


こんな風に簡単におだんごが作れるアイテムです。


私はいつも長いのを2本使っています。


短いのは姫がもうちょっと大きくなったら使えるかな(^^)


私が実際に購入したのはこちらです

Set of Twistie Twist Spin Pins Spiral Hair Pin Bun Ballet | Brunette + Blonde Bobby Pins Pink (2 Long, 2 Short + Heart Gem)


Ebates を通してAmazonでお買い物すると最大5%のキャッシュバックがもらえます!

(*カテゴリによってキャッシュバック率が違います*)

ちなみにビューティーグッズのキャッシュバック率は3%です¨̮♡⃛

上のリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえます(^^)

詳細はこちらをどうぞ♡


貧乏パーマのやり方はとっても簡単!


寝る前にスピンピンを使っておだんご作り、


朝起きてほどいて手ぐしで整えるだけでゆるふわ巻き髪のできあがり!


おだんごを2つにすれば、


ちょっと強めの巻き髪に✧*。


ヘアスプレーで固めれば1日中もつと思いますが、私は何もつけずそのまま楽しんでいます。


おだんごを高い位置にすれば、仰向けに寝ても横を向いて寝ても全く邪魔になりません。


それに顔に全くかからないので家でくつろぐときにも快適です。


そのままお出掛けもできる可愛いビジュアルもお気に入りポイント♡


お団子は慣れれば10秒でできるほど簡単です!


私はお風呂でシャンプーして髪の毛を乾かした後、ココナッツオイルを付けてスピンピンでおだんごを作って寝て、朝起きたらおだんごを整え、出掛ける直前にほどきます。


ずっと家にいる日はおだんごのままです。


簡単にゆるふわ巻き髪が作れるので、みなさんも是非お試しあれ~¨̮♡⃛

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

スピンピンは類似品がいっぱいあるようなので、日本のAmazonでも「スピンピン」「ツイスト ピン」などで検索すれば色々な商品が見付かると思います。


ちなみに日本の100均(確かセリア)でも見たことがあるので、気になる方は行ってみてください(^^)


私はもうスピンピンがないと生きていけないほど、気に入ってます♡



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ