雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



4月のクラウドワークス収入公開!|2019

アメリカで子育てしながらブログ・Webライター・クラウドソージングなどなど、在宅ワークをしています。


ブログを始めて4年目になりますが、悲しいことにブログだけじゃなかなか収益目標に届かない…


なのでクラウドワークスでライティングのお仕事などを請け負っています。


ということで今回は、先月(2019年4月)のクラウドワークスで稼いだ収入を公開したいと思います\(^^)/

4月のクラウドワークスの収入公開!|2019

先月はライティングのお仕事を2件契約しました。


1件はサクっと終わらせて納品、その後すぐに検収してもらったのですが、

もう1件は文字数が多く(2,500文字~3,000文字程度)、ちょこちょこ作業してたのですが時間がかかってしまい、記事を書き上げたときは日本は10連休に突入していて…


担当の方も連休のようで連絡がとれず、納品するのは今月になりそうです。


なので契約したのは2件でしたが、納品・検収された(報酬が確定した)のは1件です。


気になる収入は…










手数料差し引き後、










2,160円










でした!











今までの収益はこちらからどうぞ。

【過去記事】クラウドワークス収入公開


この案件は500文字・文字単価5円で、簡単&単価も高くて大満足でした!


こんなお仕事がいっぱいあればいいのにな~


先月中に納品ができなかったもう1件の方は、2,500文字で7,000円!


これはデカい\(^^)/


先月中に納品したかったけど、なかなか時間が作れず先方にも迷惑を掛けてしまい反省です。。


ちなみに私の肌感覚的に、

~1000文字は楽勝

〜2,000文字もまぁいける感じ

〜3,000文字は結構大変

といった感じです。


ライティングってクリエイティブな作業だから、私の場合は一人静かに作業しないと執筆できません。


なので必然的にダディー(旦那さま)と姫が寝た後に作業することに。


ライティングの仕事は週に何本とか専属契約的な案件もいっぱいあるので、そういった仕事を請け負えば月に10~20万円ぐらい割と簡単に稼げると思います。


でも子供が家にいるとなかなか集中して作業することが難しいので、ノルマをこなすのが大変なんですよね…


なので私は単発の案件を中心に請け負っています。


今月から令和になったし、私も心新たに頑張ります٩( 'ω' )و


ブログで思ったように稼げない方、副業・在宅ワークを探している方はクラウドワークスを要チェック!

ライティングのお仕事はもちろん、簡単アンケート~プログラミングやデザインなどなど、ご自身に合ったお仕事がきっと見付かりますよ(^^)

CrowdWorks


こちらもおすすめです(^^)/


あとがき


(画像はこちらで作成しました)

前回の記事でお知らせした通り、ブログタイトルを変更しました!

アドセンス収入だけじゃなかなか思ったように稼げないので、今後はもっとマネタイズに力を入れていくことにしました!


マネタイズが軌道に乗るまで、クラウドワークスで日銭を稼がなきゃ~(笑)


在宅ワークならクラウドワークス





Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ