雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【アメリカ生活】とある日曜日の過ごし方。

今日はちょっぴり遠出して州立公園へお出掛け。


まずは公園内のレストランで腹ごしらえから🍽


サンドされてないオープン型のサンドイッチをオーダー。


トップにのってるレッドペッパーのピクルスがすごく美味しくて家でも作ってみたい♡


それとサイドのポテトもブラックペッパーが効いててめちゃんこ美味しかった😍


アペタイザーで出てきたこちらのドーナツみたいなパンも激うまでした♡


食事の後はビーチをのんびりとお散歩。


泳いでる人もチラホラ。


遊びで作ったと思われるティーピーインディアンテントが可愛い♡


カリフォルニアのビーチと比べると、人も少ないし静かで読書とかしたい雰囲気📚✧*。


カリフォルニアガールの姫子ちゃんにはちょっと静かすぎたかな?


おんぶでグースカピーでした(笑)


最近、土曜日は食料品の買い出し・日曜日は家でゆっくりすることが多かったので、久しぶりにプチ遠出でとってもキレイな景色に癒されました✧*。


さぁ、明日からも頑張るぞ\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ