雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【着画】ガレージセール大好き♡購入したもの!

先日の母の日に家族で家の前のストリートを散歩していると、ご近所でガレージセールをしていました。


ガレージセールが大好きなので、やっているとついつい行ってしまいます(^^)


今回購入したものをご紹介します!

アメリカのガレージセールで購入したもの

ガレージセールの様子。

(*写真はほんの一部です*)


ベビー・子供服、おもちゃを中心に、アパレルや雑貨などもいっぱい並べられています!


やっぱり私的に気になるのは子供服👶🎀


じっくりと吟味して2点購入しました!





ハロウィンシーズンのお洋服です👻🎃💕


可愛すぎる…♡


10月に入ったらいっぱい着せたいです😍


そして自分用に1着購入。


ピンクのチュニックです。


まだ授乳しているので、授乳しやすいVネックのものをついつい買ってしまいます。


着画~


お会計は…


姫の服が1.5ドル≒150円×2、私のが2ドル≒200円で合計5ドル≒500円でした!


お得すぎるガレージセール、やっぱり大好きです♡

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

この日は母の日だったので、ガレージセールに行くと「Happy Mother's Day!」と言われました。


アメリカでは自分の子供からだけじゃなくて、道行く人に「Happy Mother's Day!」と言われ、お祝いされます。


自分がママになってからの母の日は2回目だったので、何だかまだ慣れません…


もっとママとしての自覚が必要ですね(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ