雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカのレシートアプリfetch rewardsでキャッシュバック!使い方

レシートをアプリで撮影してアップするだけでキャッシュバックがもらえる「fetch rewards」に登録しました。


結果、今日登録して手元にあった7枚のレシートをアップして早速4,239ポイント=4.23ドルも貯まりました!


しかも別のレシートアプリibottaにアップしたものをfetch rewardsにもアップしたので、ダブルでキャッシュバックがもらえるので最高です\(^^)/


貯まったポイントはAmazonギフト券やVisaギフトカードなどの金券、レストランなどのギフトカードに交換できます。


本当に今日登録したばかりですが、とにかくレシートをアップするだけで使い方が簡単!


ご紹介します(^^)


アメリカのレシートアプリfetch rewardsでキャッシュバック!使い方

まず、登録してアプリを開いてみました。


登録して2週間以内に1枚でもレシートをアップすれば750ポイント=75セントがもらえるとのこと!


ということで近所の小さなストアでお買い物をしてきました!


レシートをアップして…


はい、750ポイント=75セントゲット\(^^)/


次に週末に行ったDollar Treeのレシートを2枚アップしてみました!




はい、500ポイント=50セント250ポイント=25セントゲット\(^^)/


ちなみに1枚は店内で拾ったものです(!)


先々週行ったCostcoのもアップ!

189ポイント=18.9セントゲット\(^^)/


fetch rewardsには2週間前までのレシートをアップできるのですが、それ以前のものをアップしようとしたらこのように拒否されました。


その他にもTarget、Walgreens、コンビニなどのレシート合計7枚をアップして2,239ポイント=2.23ドルをゲット!


そして登録の時に紹介コードを入れて2週間以内に1枚でもレシートをアップするとウェルカムボーナスで2,000ポイント=2ドルもらえるとのことだったので、+2,000ポイント=2ドルで合計4,239ポイント=4.23ドルになりました!

(*期限切れのレシートを2枚アップしてリジェクトされたので9枚アップしたと表示されています*)


3,000ポイント=3ドル以上からAmazonギフト券に交換できるので、早速交換してみました!


…と思ったら登録から24時間経っていないため、セキュリティの観点からまだ交換できないそうです。


また明日やってみます(^^)/


そして冒頭でも書きましたが、今日fetch rewardsにアップしたレシートはibottaにもアップしたものです。


ダブルでキャッシュバックがもらえるのでこれは両方とも登録した方が断然お得ですね!


今日のレシートはfetch rewardsで750ポイント=75セント、ibottaで2ドルのキャッシュバックだったので、合計2.75ドルのキャッシュバックになりました!





これはすごい(^^)/


ダディー(旦那さま)にも今後レシートを捨てないように言わなきゃです!


fetch rewardsの登録はこちらからどうぞ(^^)

Free Rewards on Groceries | Fetch Rewards


こちらの紹介コードの入力で2,000ポイント=2ドル のウェルカムボーナスがもらえるので是非使ってくださいね(^^)

CV4FA


もう1つのレシートアプリ、ibottaの登録や使い方はこちらをどうぞ!

fetch rewardsをもっと詳しく!

私も本当に今日登録したばっかりなのでよく分からないのですが…


ググってみると、どうやら1枚レシートをアップすると平均200ポイント20セントもらえるそうです。


そしてレシートをアップすると、その時の対象商品・対象ブランドを購入したかどうかをアプリが自動的に読み込んでポイントを追加してくれるそうです。

(*対象商品・対象ブランドはお買い物前に予めチェックできるので、大きくキャッシュバックを狙うのも可能*)


対象商品を買ったのにアプリが読み込んでない場合は、自分で修正することもできるそうです。


まぁ全部のオファーをチェックするのも面倒なので、レシートをアップして自動的に対象商品を判別してくれるだけで十分です!


貯まったポイントの交換先は、あらゆるショップのギフトカードがあるので登録して確認してみてくださいね(^^)


普段捨ててたレシートがお金になるなんて夢のようですね✧*。


1ヶ月でどのくらい貯まるか楽しみです¨̮♡⃛


またレポします!


fetch rewardsの登録はこちらからどうぞ(^^)

Free Rewards on Groceries | Fetch Rewards


こちらの紹介コードの入力で2,000ポイント=2ドル のウェルカムボーナスがもらえるので是非使ってくださいね(^^)

CV4FA


もう1つのレシートアプリ、ibottaの登録や使い方はこちらをどうぞ!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ