雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Amazon返品祭り】Apple Watchバンドとケースを返品

Apple Watch(4)を2つ持っています。 詳しくは割愛しますが、Apple Watchを買ったとき、ラッキーなことにもう1つ無料でもらえたんです。 寝る時以外はセルラー契約してる方をつけて、寝るときはWi-Fiのみで運用している方をつけています。 普段遣い用のセルラ…

【着画】新しいスマホケースが届いたけど返品する理由

スマホケースが汚れてきたので新調しました。 Amazonで注文。届いて早速使ってみたところ、あまり気に入らなかったので返品することに。 今回は気に入らなかった点などをまとめたいと思います。 注文したのはこちら。 Wallet Case Card Holder Leather Case …

【着画】手ぶら外出がはかどるスカーフタイプのカメラストラップ

先日ご紹介したスカーフタイプのカメラストラップ(収納ポケット付き)が届きました。 実際に届いて使ってみた結果、気に入ったので返品せずにこのまま使うことに。 ちなみに私はこれをカメラストラップとしてではなく、肩掛けタイプのお財布付きスマホケース…

【3 in 1】おすすめ多機能バンカーリング

メインのスマホとは別に、Wi-Fiだけで運用しているサブのスマホがあります。 メインのスマホはおサイフ付きのスマホケースを使っているのですが、サブのスマホは普通のスマホケース+バンカーリングをつけています。 先日、バンカーリングが壊れたので新調し…

おすすめ女性用Apple Watchバンド

Apple Watchのバンドが劣化してきたので新調しました。 今まで使っていたものがすごく気に入っていたので、今回も同じようなものを購入しました。 今まで使っていたものはこちら Handmade Fashion Elastic Stretch Crystal Pearl Bracelet お気に入りのポイ…

【子供の手洗い補助】手作りウォーターガイドの作り方|DIY/自作

洗面台で子供が手を洗う時、手に水が届かない問題を解決してくれるウォーターガイド。 日本ではセリアに売ってあるそうですが、アメリカにはセリアがない(ダイソーはある)ので手作りしました。 使うのは、・プラスチックのカップ ・カッター ・ハサミだけ。 …

【簡単レシピ】ケールの佃煮の作り方

もやしの佃煮に続き、今回はケールの佃煮を作りました。 ケールは栄養満点のスーパーフード! メンタリストDaiGoさんもYouTubeで「ケールを1日150g食べると肌が11歳若返るだけじゃなく、脳も11歳若返るということが米国シカゴのラッシュ大学医療センターの研…

ニキビができたらラーメンを食べる!私流ニキビ対策法

先日朝顔を洗うとき、鼻の頭に違和感があると思ったら、ニキビができていました。 なのでこの日のランチはラーメンを食べることに。 え、ラーメンでニキビが治る!? むしろ悪化しそうなんですけど… て思いますよね。 ポイントは、ニンニクをたっぷり入れるこ…

【女性ミニマリストにおすすめ】手ぶら外出が捗るアイテム

手ぶら外出がはかどりそうなアイテムをアマゾンでポチりました。Capturing Couture Scarf Camera Strap with Hidden Pocket, Alia スカーフタイプのカメラストラップです。 スカーフにはポケットが付いていて、ここにスマホ・鍵・お金やカード類・その他小物…

【簡単レシピ】もやしの佃煮の作り方

白ご飯だけを食べるのが苦手です。 でもアメリカじゃご飯のお供は少ないし、ふりかけもお高い(T T) ということで、ネットで見つけて気になっていたもやしの佃煮を作ってみました。 レシピはネットにいろいろありましたが、要はもやしをフライパンに入れて、…

手作りシャボン玉液の作り方|自作レシピ

2歳の姫はシャボン玉が大好き♡ そろそろシャボン玉液がなくなりそうだったので、手作りすることにしました。 英語でレシピを検索したところ、材料に・水 ・ディッシュソープ ・グリセリンorコーンシロップと書かれてあるものが多かった印象。 ディッシュソー…

グランドキャニオン/ヨセミテ/イエローストーンなどアメリカ国立公園バーチャルツアー無料

👇🏻詳細はこちら

【祝】インスタのフォロワー数2,000人突破!かかった日数や今後の目標

2019年7月29日に始めたアメリカのお得情報を発信するインスタが、先ほどフォロワー数2,000人になりました!ここまで約9ヶ月かかりました。最初の頃は、特にフォロワーを増やす努力もしていませんでしたが、最近はフォロワーを増やすために自分からフォローし…

ブログのコンセプトとタイトルを変更しました!

毎日更新をやめて9ヶ月ほどになります。 それ以来、こちらのブログでは企業案件以外全く発信していませんが、今でもインスタとワードプレスで作った新ブログで発信活動を続けています。 (インスタと新ブログではアメリカのお得情報を発信しています。アメリ…


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ