雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



アメリカのスーパーは赤ちゃん連れでもお買い物がしやすい!

昨日は姫と二人でショッピングへ🛍


ダディー(旦那さま)のバースデーパーティーグッズを買いにDollar Treeアメリカの100均に行って、


その後は食料を買いにコストコへ行きました¨̮♡⃛

アメリカのスーパーは赤ちゃん連れでお買い物がしやすい!

アメリカのスーパーって、赤ちゃんと二人でもすごくお買い物が楽なんです!


理由は、大体どこのスーパーでも

駐車場内にショッピングカート置き場がいっぱいある

ショッピングカートに赤ちゃんを乗せれるシートが付いてる

から!



なので、車をショッピングカート置き場の近くに停めれば、姫を車から降ろしてそのままショッピングカートに乗せて店内までササっと行ける!


そして買い物が終わった後も、カートに姫を乗せたまま車まで行って、荷物と姫を車に乗せて、カートをカート置き場に戻せば、すぐに車に乗って帰れます(^^)


日本で子育てしたことないから意識したことなかったけど、日本の一般的なスーパーはどんな感じなんだろう?


赤ちゃんと一緒でもお買い物しやすいのかな?

今回のお買い物の様子

車を停めていざ店内へ!


気になったもの~


タコスキット🌮


子供服はやっぱりいつも気になる!


でも昨日はあんまりお金がなかったので(泣)、事前に頭の中で何となく決めてたものだけを購入。


お会計を済ませてフードコートへ🌭🥗🍦🥤


私のお気に入りはバニラヨーグルト🍦❤


ヨーグルトとは思えないソフトクリーム感♡


1.35ドル≒135円と激安なのに美味しすぎる🅛🅞🅥🅔


姫にもちょっぴりお裾分けしましたᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡


レシートアプリにレシートをアップしてキャッシュバック!

家に帰ったら、レシートをレシートアプリにアップしてキャッシュバックをもらうのも楽しみ💵❤


まずはfetch rewardsにお買い物した分と、フードコートの分の2枚をアップ。





25ポイント2.5セントずつ、合計50ポイント5セントのキャッシュバックをゲット💰💫


ibottaには昨日の時点で このオファーがなかったのでアップせず。


でも今日見たら出てたので、このタイミングでアップしました✧*。


他のオファーと合わせて1.20ドル≒120円のキャッシュバックをゲット💰💫





いつも買う、バナナとオレンジはいつもオファーがあるので助かります¨̮♡⃛


始めてまだ1ヶ月も経ってないのにもう37.58ドルも貯まった!


もうすぐ40ドルだ\(^^)/


いつも捨ててたレシートがお金になるなんて本当にすごい!


1つのレシートを複数のレシートアプリにアップしても大丈夫なので、2つとも登録してダブルキャッシュバックをもらうのが断然お得!


レシートアプリの登録や使い方はこちらをどうぞ(^^)

fetch rewards
ibotta

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

久しぶりに姫と二人でお買い物に行きました。


いつもはダディー(旦那さま)も一緒なんですが、ダディーは値段をあまり見ずにポイポイカートに入れて、家計を圧迫させるのが得意なので、やっぱり姫と二人の方がいいです(笑)


また、買った食材で作ったお料理もご紹介しますね¨̮♡⃛


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ