雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスルームのゴミ箱を断捨離

ミニマリストの方でバスルーム(脱衣所)にゴミ箱を置いてる方は少ないと思います。私の中でずっとモヤモヤしてたバスルームのゴミ箱問題。今回はそんな私の体験談をご紹介します。

【便利家電紹介】生ゴミがでたらすぐに処理!ディスポーザーが便利すぎる!!【家事効率化】

ディスポーザーという存在は以前から知っていたのですが、周りに使っている人もいないし、TVなどでもあまり取り上げられないので人の体験談をリアルでもメディアでもほとんど聞いたことありませんでした。ですが今の家ではディスポーザーが備え付けられてい…

Kindleの激安セールでマンガ3作・15冊を165円で買いました!

何かおもしろそうな本はないか、Kindleで本を探していたところ、爆安セールで1冊11円のマンガを見つけたので買ってみました!3作品・15冊で合計165円です!! レビューを確認したところ、おもしろそうだし、仮におもしろくなかったとしても、100円ショップで…

私的Amazonプライム活用法

Amazonプライムを紹介する魅力的な記事はネット上にいっぱいあるので詳細はそちらに譲るとして、私的Amazonプライムの活用法をご紹介します! みなさんご存じの通りAmazonプライムは年会費3,900円(税込)、月額で換算すると325円です。 www.amazon.co.jp

人生初!イカをさばいてみた

先日ご紹介した大根の記事でイカが登場しましたが、この時買ったイカは冷凍もので2杯で350円でした。冷凍もので、調理済だろうと思って買ったのですが、生まれたままの姿をそのまま冷凍されたご様子。グロいのが苦手で魚介類全般的にさばくのをさけたくて調…

クラウドソージングでデータ入力作業を受注したので時給を計算したら愕然とした話し(@_@)

専業主婦の頃、クラウドソージングで記事作成系のお仕事を受注したりしてお小遣い稼ぎをしていました。フルタイムの仕事を始めてからは時間がなくてしばらくお休みしていましたが、渡米後、海外からでも自宅でできる何かいい仕事がないか探すため久々ログイ…

【ブロガー必須ガジェット】キングジムのデジタルメモ・ポメラDM100Aを購入しました!【レビュー】

渡米に伴いもうすぐ今の職場を退職します。退職後は、ブログライター・クラウドソージングなどのコンテンツライターとして生計を立てようと本気で思っているので、物書きにはかかせないと噂の電子メモ・キングジムのポメラDM100Aを購入しました!これでバリ…

【毎月の書籍代】月にいくらぐらい本代に使ってる?【2016年1月】

読書が好きで毎日30分~1時間読書しています。Kindleの日替わりセールや月替わりセールで少しでも気になったら買ってます。本にかける月の予算は特に決めてません。本を買うのにはいくらでもお金をかけていいと思っているからです!(現実問題月5万とかはき…

【女子力アップ!】ストラップ付きリップでいつでもぷるるんくちびる💋

私はストラップ付きの薬用リップをスマホにつけています。スマホは肌身離さず持ち歩くものなので思いついた時にサッ塗れます。おかげさまでくちびるは常にぷるるん。ぷるるんくちびるって女子力高いですよね💋💋💋

【神アプリ】ブログ・SNSなどのプロフィール画像はこれに決まり!【イラスト・マンガ・似顔絵風】

ブログやSNSなどのプロフ画像はブログの顔になる重要なものです!顔を晒したくないという理由で当たり障りのないペットの写真や風景画などに設定している方はいっぱいいると思います。でも何かパンチがなくないですか?プロフ画が本人の顔だったり、親し…

【DIY】グローブホルダーを自作?してみました!

冬は手袋がないと生きていけません!手袋はいつも100均で購入しています。スマホ対応のも可愛いのがいっぱいあって助かります(^^) そんな手袋っ子な私は友達が持っていたことでグローブホルダーという存在を知り、ずっと欲しいと思ってました!↓こんなやつで…

【オークション売上】先月は72,171円でした!【2016年1月】

趣味(捨てたい病)と実益(お小遣い稼ぎ)を兼ねてヤフオクとモバオクをしています。自宅にある不用品やいただきものを出品しているので仕入れゼロで売上72,171円!オークションに出すの面倒くさいから捨てようかと思ったこともあったのですがやってよかっ…

【私服の制服化】毎日の仕事着をユニフォーム化!

ミニマリストの方は私服のユニフォーム化をしてる人が多いですよね。私もまずは仕事に着ていく服をユニフォーム化しようとマネしてみました! 今の仕事は週6。仕事着は私物のシャツとズボンを着用し、会社支給のシャツを上に重ね着するというスタイル。私が…


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ