雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



「何もしない」を楽しむ休日は最高に贅沢で幸せ♡

今日(日曜日)は、日頃の疲れがたまってたせいか?


ずーーーっと寝てました( ˘ω˘ )スヤァ…


前の日は12時ぐらいに寝て、

今日はお昼の12時ぐらいに起きて(笑)


ダディー(旦那さま)が作ってくれたお昼ご飯を食べて、またグースカピー( ˘ω˘ )スヤァ…


姫がちょこちょことおっぱいを飲みにくるのに対応するためにリビングのソファーで(笑)



ちなみに姫の朝ごはんはダディー(旦那さま)があげてくれてました👶🍽👨


18時頃にまた起きて、昨日チャイニーズレストランでお持ち帰りしたレフトオーバー残りものを姫と一緒に食べて…


その後、キッチンを片付けたり洗濯物をクローゼットに掛けたり、ブログを書いたりとちょっと活動。


それにしても、1日中寝たらスッキリリフレッシュしました\(^^)/


休みの日に何もしないのを楽しむ♪̊̈♪̆̈


最高に贅沢で幸せ◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ


気持ちよすぎてクセになりそうです(笑)


色々してくれたダディー(旦那さま)に感謝です¨̮♡⃛


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ