雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



コストコのイタリアンソーセージが安くて美味しい♡レビュー|口コミ

今日はコストコで買ったイタリアンソーセージでパスタを作りました🍝


初めて買ったコストコのイタリアンソーセージ、安くて美味しくて気に入りました¨̮⑅*


ご紹介します(^^)

コストコのイタリアンソーセージが安くて美味しい♡レビュー|口コミ

こちらがコストコで買ったイタリアンソーセージ。


5本入り×4パックです。


約2.2kgで13.99ドル≒1,399円でした。


=100gあたり約62円と激安\(^^)/


今日はこれでパスタを作りました¨̮♡⃛


具は、イタリアンソーセージと玉ねぎとブロッコリー。


味付けはトマト缶を入れてイタリアンシーズニングミックスを適当にサラサラっとかけただけ。


ハーブの香りが効いてて美味しかったです♪̊̈♪̆̈


それにイタリアンソーセージの賞味期限が10日ぐらいあるのも嬉しいポイント!


賞味期限内にもう1パック使ってお料理して、残りの2パックは冷凍かなᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

コストコのフードコートのレシートをレシートアプリにアップ

こちらの記事でもご紹介しましたが、コストコでお買い物した分のレシートはレシートアプリにアップしてキャッシュバックをゲット💵❤


その後、ibottaでまた こちらのオファーが出現するのを待って…


お買い物の後、コストコのフードコートでバニラヨーグルトを食べた分のレシートをアップしてみると、キャッシュバックがもらえた!


フードコートのレシートでもキャッシュバックもらえるのね~¨̮♡⃛


もちろんfetch rewardsにもアップしたので、ダブルでキャッシュバックをゲット💵💵


元々お安いコストコのバニラヨーグルト(1.47ドル≒147円)が更にお安く食べられてハッピーな姫と私です◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ*♡⑅⃝◌


レシートアプリは、1つのレシートを複数のアプリにアップしても大丈夫なので、2つとも登録してダブルキャッシュバックをもらうのが断然お得!


レシートアプリの登録や使い方はこちらをどうぞ(^^)

fetch rewards
ibotta

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

パスタを作るときはいつもまとめて作るので、今夜旦那さまと私が食べた2食分の他に、3食分を冷蔵庫に。


3食分は私の3日分のランチになります(笑)


私のランチはレフトオーバー残りものばっかりなので、お昼にわざわざお料理をすることもなく楽ちんです\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ