雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝ている間に美乳になれるナイトブラが欲しい

PR

2018年4月に生まれてきた姫。 先日2歳と3ヶ月になりました。 2歳2ヶ月の時は体重がまだ10kgを超えてませんでしたが、 2歳3ヶ月になった日に計ったら、ちょうど10kgになっていました。 心身共に健やかに育ってくれて、本当に嬉しいです。 私が住んでいるとこ…

オーダーメイドで世界に一つだけのバリ・リゾート家具があなたのものに!

PR

引用元:IRieR ONLINE SHOP 自分の家に合った世界に一つだけのオーダーメイド家具が欲しいという人は多いと思います。 特に、家に明確なコンセプトがあれば、家具もただの既製品ではなく、デザインや素材にもこだわった家具にしたいところ。 そこで今回はオ…

バリの家具や雑貨を実際に見て選べる「IRieR Resort Studio(アイリーアール リゾート スタジオ)」

PR

引用元:ABOUT|IRieR バリへ旅行に行ったことで、バリの家具や雑貨に惚れ込んでしまう人は多いです。 バリは美しい自然や観光レジャーが豊富なのはもちろん、南国の島独自の文化もあるため、日本からも多くの観光客が訪れます。 そんなバリの家具や雑貨をぜ…

インドネシアから直輸入!バリ雑貨で自宅をオシャレに飾ろう!

PR

引用元:IRieR ONLINE SHOP バリやインドネシアのリゾートホテルに宿泊したことのある人は、オシャレだけど、どこかユニークな雑貨を見たことあるのではないでしょうか? カエルやゾウなどのオブジェから、ラタンで作られたティッシュボックスやバスケットま…

バリ風家具なら「IRieR(アイリーアール)」|リゾートライフを実現する山梨の建築会社

PR

引用元:IRieR ONLINE SHOP 日本人にとって憧れでもあり、人によっては馴染み深くもあるインドネシアの観光地「バリ」。 バリなどの南国のリゾートホテルに宿泊した経験のある人は、ホテルの部屋やラウンジにある家具を欲しいと思ったことがあるのではないで…

【写真付】自宅やお店がバリのリゾートホテルに!?リゾートスタイルに特化した建築会社アースリンクイノベーション

PR

バリやハワイなどの観光地のリゾートホテルに宿泊したとき... 「こんな開放的で、ゆっくりと落ち着けるような場所が自分の家だったらなぁ」そんな風に思ったことはないでしょうか? 当ブログでも何度か紹介させて頂いている、山梨県の建築会社である「株式会…

自宅の一部がリゾートに!?リゾートスタイルのリノベーションができる山梨の建築会社

PR

引用元:WORK|株式会社アースリンクイノベーション 現在、注目を浴びている「リゾートスタイル住宅」をご存知でしょうか? リゾートスタイル住宅とは、自宅を南国のリゾートホテルのような開放的で美しい設計にすることです。 仕事が終わり帰った家が、まるで…

噂のリゾートスタイル住宅とは?毎日がリゾート気分の暮らしを満喫しよう!

PR

引用元:WORK|株式会社アースリンクイノベーション リゾートスタイル住宅とは、リゾートホテルのような開放的な要素を取り入れた住宅のことです。 実は、明確に建築物としての基準があるわけではありません。 しかし、リゾートホテルがもつ様々な要素を住宅に…


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ