雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【3 in 1】おすすめ多機能バンカーリング

メインのスマホとは別に、Wi-Fiだけで運用しているサブのスマホがあります。


メインのスマホはおサイフ付きのスマホケースを使っているのですが、サブのスマホは普通のスマホケース+バンカーリングをつけています。


先日、バンカーリングが壊れたので新調しました。


👇🏻今回購入したのはこちら

Aduro Cell Phone Ring Holder, 3 in 1 Universal Phone Ring


バンカーリングやスタンドとして使えるのはもちろん、車のエアコンの噴き出し口に差し込んで使うこともできる3 in 1タイプ。


車にナビは付いているのですが、ナビってたまに検索しても出てこない場所があったりするんですよね。


そんな時はスマホのGoogleマップを使うので(車にWi-Fiついてます)、エアコンの吹き出し口に差し込んで画面が見れるのはかなり便利です。


それにエアコンの噴き出し口に差し込める=作りがしっかりしているので、以前のものよりスタンドとして使う時もしっかりと支えてくれて快適。


YouTube視聴がはかどります。


値段が普通のバンカーリングと変わらないのも嬉しいポイント◎


しっかりしている+@便利なバンカーリングをお探しの方は是非チェックしてくださいね。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ