雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



ブログのコンセプトとタイトルを変更しました!

毎日更新をやめて9ヶ月ほどになります。


それ以来、こちらのブログでは企業案件以外全く発信していませんが、

今でもインスタワードプレスで作った新ブログで発信活動を続けています。


(インスタと新ブログではアメリカのお得情報を発信しています。アメリカ在住/在住予定の方は是非フォローしてくださいね^^)


f:id:papiko8-l:20200503160302p:plain


お陰様で、このブログは更新しなくてもある程度アクセスがあり、

年間のアドセンスの収益も、はてなブログpro代何年分かをカバーできるほどあるので、

このまま企業案件が入ったときだけ更新していこうと思ったのですが…


f:id:papiko8-l:20200503162530p:plain


今後は、思ったことや学んだことなどをアウトプットしたり、

インスタxブログ運営の収益やフォロワー数の増減などを記録したり、

などなど、備忘録的な感じで活用しようと思い、

お知らせを兼ねて久しぶりに(企業案件以外で)ブログを更新しました。


f:id:papiko8-l:20200503163539p:plain


それに伴い、ブログ名も変更しました!


ミニマリストinアメリカ(2016~)

在宅ワークinアメリカ(2019~)

雑記ブログinアメリカ(2020~)←今ここ


「どんなジャンルの内容でも気軽に書ける~」と思える、プレッシャーを感じないブログ名でなかなか気に入ってます。


f:id:papiko8-l:20200503163722p:plain


今この記事はPCのキーボードで書いていますが、

今後はスマホの音声入力を活用して書いていくつもりです。


f:id:papiko8-l:20200503163906p:plain


なので本当に簡単なメモのようなブログになると思いますが、

「誰かの役に立つ内容を書く」こともちゃんと意識して更新していくつもりです。


ということで、今後ともよろしくお願いします(^^)/


f:id:papiko8-l:20200503163953p:plain


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ