雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【Amazon返品祭り】Apple Watchバンドとケースを返品

Apple Watch(4)を2つ持っています。


詳しくは割愛しますが、Apple Watchを買ったとき、ラッキーなことにもう1つ無料でもらえたんです。


寝る時以外はセルラー契約してる方をつけて、寝るときはWi-Fiのみで運用している方をつけています。


普段遣い用のセルラー契約してる方は、最近バンドを買い替えました。


バンドが伸縮するので、シュシュみたいにパッと着脱ができるところがズボラな私のお気に入りポイントです。


寝る時用のApple Watchにはアップル純正のバンドをつけていました。


👇🏻こんなの。


でもやっぱり寝るときに毎回ベルト穴に通すのが面倒。


ということで寝る時用のバンドも、着脱が簡単な伸縮タイプのものを購入することに。


👇🏻こちらを購入しました。




Scrunchie Watch Band Compatible with Apple Watch Band


ちょうどケースも劣化しきてたのでケース付きのものをセレクト。


届いて早速使ってみたのですが…


まず、バンドは作りがちゃっちい。。


まぁ寝るとき用なのでいいのですが。


問題はケース。


このケースはスクリーンプロテクター付きで、シャワーの時もApple Watchをつけっぱなしの私には不向きでした。


どうしてもスクリーンプロテクターの中に水滴が入り込んじゃうんですよね。


ということで、こちらの商品は返品することに。


👇🏻改めてこちらのスクリーンプロテクターがないタイプのケースを注文しました。

Ultra-Thin PC Plating Bumper Shiny Lightweight Shockproof Protector Cover


で、バンドは新たに注文せずに、家にあった伸縮性がある手芸用のチロリアンテープを、前に使っていたバンドの部品に適当に通してみました。


届いたちゃっちすぎるバンドからインスパイアされました。


寝る時用なのでこれで充分です。


っていうか普通に可愛い♡


これで普段遣い用/寝る時用のApple Watch両方とも着脱が簡単になって、生活がまた少し快適に😌


やりたいことに集中するために、少しでもモヤモヤする事はこれからもどんどん改善していきたいです!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ