雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【着画】新しいスマホケースが届いたけど返品する理由

スマホケースが汚れてきたので新調しました。


Amazonで注文。届いて早速使ってみたところ、あまり気に入らなかったので返品することに。


今回は気に入らなかった点などをまとめたいと思います。


👇🏻注文したのはこちら。

Wallet Case Card Holder Leather Case with Wrist Chain Crossbody Strap Zipper Case for iPhone Xs Max, 6.5 inches-Rose Gold


デザインはすごく気に入りました。


リストストラップを付けて持ち歩くのも可愛いし、


チェーンをつけて斜めがけにしても可愛いです。


カード入れに持ち歩きたいカード全部入るし、ファスナー部分にはキャッシュも入れられるし、機能的にも◎なのですが…


心配性な私は、

「カード入れ部分のボタンが気づかないうちに開いてしまい、カードが落ちたらどうしよう…」

と思ってしまい、

「やっぱりカードを収納する部分は、ファスナーなどでしっかりと閉じれるものがいいな〜」

という考えに至りました。


そして、

「どうせなら、もうちょっと収納に余裕がある方がいいな〜」

とも思い👇🏻こちらを注文。


iPhone Xs Max Case with Card Slot Holder Zipper Detachable Wrist Strap Crossbody Chain Purse


届くのに1週間ほどかかるので、返品する方を使いながら到着を待ちます(笑)


Amazonは返品方法が簡単で気軽に返品できるので、気になっている商品を気軽に試すことができて助かります。


返品期間も1ヵ月間と長いので、1〜2週間使ってみて気に入らなかったら返品〜、ということもできますしね。


商品が届いたらまたご紹介します(^^)


【追記】届きました!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ