雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【着画】手ぶら外出がはかどるスカーフタイプのカメラストラップ

先日ご紹介したスカーフタイプのカメラストラップ(収納ポケット付き)が届きました。


実際に届いて使ってみた結果、気に入ったので返品せずにこのまま使うことに。


ちなみに私はこれをカメラストラップとしてではなく、肩掛けタイプのお財布付きスマホケースのストラップとして使います。


着画〜


キレイめには合わないかも?


柄×柄も微妙…


という感じで、キレイめと柄×柄は残念な感じですが、許せる範囲内なのでよしとします。


子供の頃から便利グッズや機能的なものが好きな私ですが、結婚してからは見た目よりも機能性を重視する方が加速しております(笑)


ちなみにスカーフのポケット部分にはリップケースと鍵を入れています。


Amazonの商品画像の通り、もっとモノを入れることもできます。


この収納ポケット、片側に1つしか付いてないのですが、便利で気に入りすぎて、もう片方にもポケットを自作しちゃいました。


普段遣いはもちろん、旅行の時にパスポートなどの貴重品を入れるのにも活躍しそうです。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ