雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【女性ミニマリストにおすすめ】手ぶら外出が捗るアイテム

手ぶら外出がはかどりそうなアイテムをアマゾンでポチりました。

Capturing Couture Scarf Camera Strap with Hidden Pocket, Alia


スカーフタイプのカメラストラップです。


スカーフにはポケットが付いていて、ここにスマホ・鍵・お金やカード類・その他小物などが収納できます。


私はこれを、今使っている斜めがけができるお財布兼スマホケースのストラップとして使うつもりです。


👇🏻今使ってるお財布兼スマホケース


ストラップのポケット部分には、鍵とリップとハンカチを入れようと思っています。


本当はシンプルな柄のものが欲しかったけど、これというものがなく、とりあえずこちらの柄をオーダーしてみました。


この商品はFree Returnができるので、実際届いてもし気に入らなかったら返品するつもりです。


Amazonは返品が簡単にできるので、色やサイズで迷っても、とりあえずお試しで購入できるので助かっています。


Amazon Prime会員なので、普通は注文した翌日や翌々日に届くのですが、今はコロナの影響で配送に1週間ぐらいかかります(T T)


届いたらまたご紹介します!


【追記】

届きました!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ