雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



おすすめ女性用Apple Watchバンド

Apple Watchのバンドが劣化してきたので新調しました。


今まで使っていたものがすごく気に入っていたので、今回も同じようなものを購入しました。


👇🏻今まで使っていたものはこちら


Handmade Fashion Elastic Stretch Crystal Pearl Bracelet


お気に入りのポイントは、

・デザインが可愛い
・値段が安い($13.50)
・濡れてもOK(お風呂のとき外さなくていい)
・ゴム状で着脱が簡単

です。


買うときに1番気になるのがデザインとお値段ですが、こちらは文句なし◎


そして使ってみると、このゴム状のバンドの着脱が簡単なのが快適すぎる…!


もうベルトの穴に通すタイプのものや、折りたたんでカチっとするタイプのものとかに戻れません。


👇🏻今回購入たのはこちら。


Handmade Elastic Stretch Beads


今回は気分を変えて派手可愛いピンクをセレクト。


お値段は前回よりも50セント安い$13です。


前回と一緒でデザインもお値段も◎


そして前回と同様、もちろん水に濡れてもOKで着脱も楽々です。


ちなみに前回のものは去年の10月に買ったので、7ヶ月間使用したことになります。


ゴムがどうしても劣化してしまうので、長期間は使えませんが、お値段も安いし、半年位ぐらいの周期でその時気に入ったデザインのものと取り替えるのも逆に楽しいと思って割り切っています。


Apple Watchを充電するときに普通のバンドだと着脱するのが面倒だなぁといつも思っていたのですが、ゴム状のバンドに変えてからストレスフリーになったのも嬉しいです。


人生の中に時計のベルトを穴に通すという行為がなくなることがこんなに快適とは…!


ということで、私のおすすめApple Watchバンドはゴム状のものというお話でした。


めでたしめでたし。


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ