雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【レシートアプリ】6月の成果公開!|レシートをアップするだけでキャッシュバック

アメリカで子育てしながらブログ運営・クラウドワークス・BUYMAなどの在宅ワーク、&ポイ活も頑張っています。


アメリカのポイントサイト(キャッシュバックサイト)はガッツリやるとフルタイムの仕事ぐらい稼げると聞いたので色々と挑戦中!


今回はアメリカでポイ活するなら外せない、レシートをアップするだけでキャッシュバックがもらえるレシートアプリの先月の成果をご紹介します(^^)/


ちなみに1つのレシートを複数のアプリにアップすることができるので、私は今のところ4つのアプリに登録しています¨̮♡⃛

ibotta

ibottaの6月のキャッシュバックは8.69ドルでした!


先々月(5月)は登録したてというのもあって、キャッシュバックをガッツリ狙って新しい商品にもトライしたので、レシートのアップだけで20ドルほど、ウェルカムボーナスで20ドル稼げましたが…


先月(6月)はあんまり何も気にせず、普通にお買い物したレシートをアップしただけなのでキャッシュバック額がグッと下がりました。


でもアプリのキャッシュバックに惑わされてキャンペーン商品をあれこれ買んじゃなくて、普段通りお買い物したレシートをアップしただけで8.69ドルも稼げるなんてすごいですよね!


逆に渡米したばかりで色んな商品にチャレンジしたい方は、キャッシュバックをしている商品を中心にトライしてみるのも面白いと思います。


そしてibottaは高額キャッシュバックが多いので稼ぎやすい!


特にビールやワイン、その他のお酒類のキャッシュバックが高額なので、お酒が好きで色んな種類を飲む方は特におすすめ🍺


私はまだ母乳をあげてるのでお酒は飲みませんが、復活したらお酒だけで月に20~30ドルぐらい稼げそう(笑)


私の紹介リンクから登録してくれた方(チームメイト)も毎日コツコツと稼いでます(^^)


登録や使い方はこちらの記事をどうぞ(^^)


記事内のリンクからの登録で20ドルのウェルカムボーナスがもらえます¨̮♡⃛

(*ウェルカムボーナスを受け取るにはミッションをコンプリートする必要があります*)

fetch rewards

fetch rewardsでの5月のキャッシュバックは、

レシートのアップで 175ポイント0.17ドル

友達紹介で 6,000ポイント6ドル

合計で6.17ドルでした!



先月は私の紹介リンクから2人登録してくれました!


友達紹介は通常1人につき2,000ポイント2ドルもらえるのですが、1人はキャンペーン期間中に登録があったようで4,000ポイント4ドルもらえました!


登録してくれた方、ありがとうございます¨̮♡⃛


冒頭でもお伝えした通り、1つのレシートを複数のアプリにアップできるので、ibottaにアップしたレシートはもちろん全部fetch rewardsにもアップ!


fetch rewardsはibottaと違って、何も考えずにただレシートをアップするだけなのでとにかく楽で気に入ってます(^^)

(*ibottaはレシートをアップする前に買った商品を選択する必要があります*)


登録や使い方はこちらの記事をどうぞ(^^)


記事内のリンクからの登録後、レシートを1枚アップするだけで2,000ポイント2ドルのウェルカムボーナスがもらえます💰💫

その他

ちょっと忙しくてアプリの紹介記事が書けてないのですが、ibottaとfetch rewardsの他に、Receipt HogReceiptPalというアプリも登録しています。


この2つのアプリにももちろん、ibottaとfetch rewardsにアップしたレシートを流れ作業でそのままアップ!


Receipt Hogは先月末時点で408コイン貯まりました!


最低1,000コインで5ドル・最高6500コインで40ドルのキャッシュバックになりますので、もうすぐ5ドルのキャッシュバック分に届きそうです¨̮♡⃛


ReceiptPalは先月末時点で750ポイント貯まりました!


こちらは最低2,200ポイントで5ドル・最高32,250で100ドルのAmazonなどのギフトカードに交換できます。


レシートをもらったら流れ作業で全部のアプリにアップするだけなので、これからもコツコツ頑張ります💰💫


ちなみに他のいいレシートアプリがあったら是非登録したいと思っていますので、何かおすすめのものがあったらコメントやTwitterで教えてくださいね(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

ということで4つのアプリを合わせると、6月のレシートアプリでのキャッシュバック額は約15ドルになりました!


いつも捨ててたレシートが1ヶ月で15ドルになるなんてすごい…!


お友達紹介制度も充実しているので、ブログやSNSをやっている方は是非トライしてみてくださいね¨̮♡⃛


我が家は夫婦と1歳の姫の3人暮らしで、朝食は食べないしランチもテキトー。お買い物の頻度も少ないし食費も安い(?)方ですが、家族が多いご家庭やお買い物に行く頻度が高い方、よくお酒を買うご家庭では、複数のレシートアプリの活用でかなりのキャッシュバックになると思います!


1週間〜2週間前までのレシートしかアップできないので早めの登録がおすすめですよ(^^)


また来月もレポします\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ