在宅ワークinアメリカ

アメリカで子育てしながら在宅ワークに奮闘中!#国際結婚 #副業 #お小遣い稼ぎ

すぐに60ドル稼げる!!アメリカ在住者におすすめの在宅ワーク|副業・お小遣い稼ぎ

この記事をシェアする

アメリカで子育てをしながら在宅ワークをしています。


仕事内容はブログ運営・Webライター・クラウドワークス・輸入出のお手伝い…などなど色々。


そしてこれからもどんどん新しいことにチャレンジしていくつもりです。


今回ご紹介するのは、アメリカ在住者に一番おすすめの在宅ワークです。

(*日本在住者でもできます*)


おすすめの理由は、

簡単!

すぐに始められる!

すぐに60ドル稼げる!

ちょっとしたお小遣い稼ぎはもちろん、自分のやる気次第で大きく稼げる本格的な副業にもなる!


それではご紹介します(^^)

アメリカ在住者にオススメの在宅ワーク|副業・お小遣い稼ぎ


私が、在宅ワークで稼ぎたいアメリカ在住者にまず最初におすすめするのはEbates(イーベイツ)です。


Ebatesとはいわゆるキャッシュバックサイトで、オンラインショッピングをするときにEbatesを経由してお買い物をすると、数パーセントのキャッシュバックがもらえるというものです。


キャッシュバックのパーセンテージはお店やカテゴリにより異なり、中には10%を越えるものも!


みんなが大好きなAmazonWalmartTargetBest Buyや、ホテル・飛行機予約有名アパレルブランド化粧品店などのビューティーグッズ子供服などなど、取り扱いは200店舗以上!


そして何とオフライン(リアル店舗)でのお買い物でもキャッシュバックをもらえることも!


運営は日本の大企業・楽天というのも安心で信頼感もバッチリ。


日本在住の方でも登録可能なので、アメリカのECサイトでよくお買い物する方は要チェックです◎

登録方法

登録方法はとっても簡単!


こちらからメールアドレスや名前などを登録するだけ。

Ebates Coupons and Cash Back


FacebookやGoogleアカウントでも登録ができます。


上記のリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえます!


(*上記のリンクから登録後、90日以内に25ドル以上のショッピングすると10ドルのウェルカムボーナスがもらえます*)

注意事項!

AmazonなどのネットショップでEbatesを通してお買い物をするとき、


予め商品をショッピングカートに入れた状態でEbatesを経由してお買い物をしてもキャッシュバックの対象外になってしまいます⚠️


お買い物の際はカートを空にして、欲しいものリストなどに入れてからEbatesを経由して購入しましょう!!

すぐに60ドル稼ぐ方法

これからご紹介するのは、私がEbatesですぐに60ドル稼いだ方法です。


参考にどうぞ(^^)


こちらのリンクから登録して10ドルのウェルカムボーナスをもらう!

Ebates Coupons and Cash Back

(*90日以内に25ドル以上ショッピングすると10ドルのウェルカムボーナスがもらえます*)


私の場合、登録してすぐにAmazonでお買い物して10ドルのウェルカムボーナスをゲット。

ウェルカムボーナスとは別に、Amazonでお買い物した分のキャッシュバックももちろん付与されました(^^)


②夫をEbatesに招待して25ドルをもらう!

Ebatesに登録すると自分だけの紹介リンクが取得できます。


そのリンクを通してお友達がEbatesに登録すると、お友達は10ドルのウェルカムボーナス、そしてご自身は25ドルの紹介ボーナスがもらえます。


うちのダディー(旦那さま)もよくAmazonでお買い物するので、喜んで登録してくれました(^^)


③友達をEbatesに招待して25ドルをもらう!

友達が少ない私ですが、何でも話せる親友にEbatesのことを教えたら喜んで登録してくれました(^^)


やっぱりAmazonが対象ってのが強いですね!


①②③を合わせると60ドル!


Ebatesを始めてすぐに60ドルも稼げました〜\(^^)/

Ebatesで本格的に稼ぐ方法

友達紹介で1人25ドルって大きいですよね。


Ebatesで本格的に稼ぎたいなら紹介制度を活用するのがポイントです。


リアルな友達だけじゃ限界があるので、ブログやSNSを活用しましょう。


Ebatesを経由してAmazonなどでお買い物をした時、ブログやSNSで、商品レビューと一緒に「Ebatesを通してキャッシュバックももらいました☆」などと一言添え、紹介リンクを貼っておけば、それを読んだフォロワーが登録してくれるかもしれません。


仮に記事を読んで登録してくれる人が1%だとすると、

フォロワー100人で1人登録

= 25ドル


フォロワー1,000人で10人登録

= 250ドル


フォロワー1万人で100人登録

= 2,500ドル

になるので、ブログやSNSで情報発信をしている方は特におすすめです!


実際、私がブログでUberの紹介記事を書いたら、何人も私の紹介コードを使って登録してくれたので、何度も無料でUberに乗ったりUber Eatsで出前したりしました(^^)


今後、Ebatesの紹介状況もブログで発信していく予定ですのでお楽しみに!

キャッシュバックの受け取り方法

キャッシュバックの受け取り方法はPayPalかチェック(小切手)の2種類です。


無料で口座開設できて口座維持費も無料のPayPalがおすすめです。


もちろん日本のPayPalでもキャッシュバックを受けれます。


キャッシュバックは年4回、受け取りの最低金額は5ドルです。

(*5ドルに満たない分は自動的に繰り越されます*)


Source : Help - Getting Your Ebates Cash Back Payments | Ebates


手数料などは特に引かれませんので、稼いだ金額がそのまま口座に振り込まれます。

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

Ebatesを知ったのは2018年の11月。


2016年に渡米して以来、毎月1回はAmazonでお買い物しているのでもっと早く知っていれば…


Amazonで購入した商品はブログでよく紹介するから紹介ボーナスも稼げてたかもしれません(T_T)


ちょっとお小遣いが欲しい方から本格的に稼ぎたい方まで!


在宅ワークで稼ぎたいアメリカ在住者は、まずはEbatesから始めてみるのがおすすめです(^^)/


Ebates Coupons and Cash Back