雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【レシートアプリ】レシートを1枚アップするだけで50セントのキャッシュバック!

レシートをアップするだけでキャッシュバックがもらえるレシートアプリ。


1枚のレシートを複数のアプリにアップできるので、今のところ4つのレシートアプリに登録しています。


先日、レシートを1枚アップするだけで50セントのキャッシュバックのオファーがあったので、2枚アップして1ドルのキャッシュバックをゲットしました💰💫

レシート1枚につき50セントのキャッシュバック!

先日いつものようにWinCoでお買い物して、レシートをibottaにアップしようとアプリを立ち上げると…


レシート1枚アップで50セントのキャッシュバックのオファーがありました!


いつもレシートのアップは20セントとか25セントとかで、50セントのオファーは初めて見たのでテンションあがっちゃいました\(^^)/


そして別の日にDollar Treeでお買い物後、レシートをアップしようとibottaを立ち上げると…


これもレシートを1枚アップするだけで50セントのキャッシュバック💰💫


しかもDollar Treeではヘアコームを1つ買っただけなので、実質50セントでヘアコームを購入したことに!


すごく得した気分¨̮♡⃛


ということで2枚のレシートをアップして1ドルのキャッシュバックになりました💰💫


そしてもちろんこの2枚のレシートは他の3つのレシートアプリにもアップしたので実際のキャッシュバック額は1ドル以上に✧*。


チリツモ・チリツモ楽しいな♩¨̮


ibottaの登録や使い方はこちらの記事をどうぞ(^^)

記事内のリンクからの登録で20ドルのウェルカムボーナスがもらえます¨̮♡⃛


レシートアプリのキャッシュバック額を毎月公開中!

【月次】レシートアプリのキャッシュバック額公開!

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

いつも捨ててたレシートが1枚50セントになるなんてすごいですよね!


10枚だったら5ドルですよ\(^^)/


ただ、最近金欠でお買い物自体を控えているのでレシートをあんまりもらっていません( ノД`)


まぁレシートをアップしてキャッシュバックをもらうよりもお買い物自体を控えた方が節約になるので良しとします(^^)


レシートアプリのキャッシュバック額を毎月公開中!

【月次】レシートアプリのキャッシュバック額公開!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ