雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【神アプリ】ブログ・SNSなどのプロフィール画像はこれに決まり!【イラスト・マンガ・似顔絵風】

ブログやSNSなどのプロフ画像はブログの顔になる重要なものです!顔を晒したくないという理由で当たり障りのないペットの写真や風景画などに設定している方はいっぱいいると思います。でも何かパンチがなくないですか?プロフ画が本人の顔だったり、親しみやすいイラストだったら一気に親近感が湧くような感じしませんか?そこで今回は私が最近見付けたプロフ画作成の神アプリをご紹介します!!!最近ハマってます(^^)

f:id:papiko8-l:20160205193812j:image

アプリご紹介

↓早速ですがウワサの神アプリはこちら!

MomentCam – 魔漫カメラ、撮って漫画に
MomentCam – 魔漫カメラ、撮って漫画に
無料
posted with アプリーチ
f:id:papiko8-l:20160205201143j:image
 

ラインスタンプとしても使える!

f:id:papiko8-l:20160205202652p:plain

 

f:id:papiko8-l:20160205202714g:plain

 

その他

FaceBook、Twitter、Instagram、などなど色々と対応しています!

私はまずブログのアイコンとプロフィール用に2つ作って設定しました!かなり気に入ってます♡もっといっぱい作ってブログ運営はもちろん、プライベートにも活用したいです!


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ