在宅ワークinアメリカ

アメリカのお得情報や副業・ポイ活情報などを発信中☺︎︎

【歩いてお小遣い稼ぎ】Şweatcoinで初めてのキャッシュバックレポ!

アプリをバックグラウンドに置いて外を歩くだけでコインが貯まり、現金やギフトカードなどに交換できるSweatcoin。


外を歩く以外に、

1日1回動画広告の閲覧

友達紹介

でもコインが貯まります。


先日友達紹介の分のキャッシュバックを申し込んだら、無事にキャッシュバックが完了したのでレポします(^^)

【歩いてお小遣い稼ぎ】Şweatcoinで初めてのキャッシュバックレポ!

Sweatcoinを友達に紹介すると1人につき5コインもらえます。


そして、

6人紹介で6ドル

20人紹介で20ドル

のキャッシュバックに申し込むことができます。





↑のキャッシュバックを申し込むには、

6人紹介で6ドル → 30コイン

20人紹介で20ドル → 100コイン

が必要です。





まとめると、

6人紹介で30コインを獲得。
獲得した30コインを使って6ドルのキャッシュバックに申し込む。

20人紹介で100コインを獲得。
獲得した100コインを使って20ドルのキャッシュバックに申し込む。

という、なんともややこしい仕様。


まぁキャッシュバックがもらえるなら何でもいいや~💦


ということで先日友達紹介の累計が6人になったので早速キャッシュバックを申し込んでみました!


申し込んでからキャッシュバックされるのは3-5営業日かかるとのこと。


7月2日に申し込んで…


7月7日にPayPalに入金がありました!


Sweatcoinのユーザーは世界中で1,000万人を超えている大人気アプリで信頼感もバッチリですが、今回実際にキャッシュバックを受け取ったことによって改めて安心しました¨̮♡⃛


これからも、歩く・広告閲覧・友達紹介をコツコツ頑張ってまたキャッシュバックをゲットするぞ💰💫

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

ということでSweatcoinで初めてのキャッシュバックレポでした!


日本でもポイ活を頑張ってた時期があったのですが、月に100円もいかないサイトが多く、登録サイト数が増えるばっかりで手間と管理が大変で続きませんでした。


アメリカのポイ活は月に数ドル~数十ドルぐらい稼げるアプリが多くて楽しいです💰💫


Sweatcoinはアプリをバックグラウンドに置いて外を歩くだけで勝手にコインが貯まるから楽♩¨̮


仕事が屋外の方やお散歩好きの方はもちろん、毎日外で子供と遊んだり犬の散歩に行く方には特におすすめです¨̮♡⃛


SWEATCOIN