雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



コストコのセールでカーターズの洋服を買ったけど、オンラインの方がお得だった件

アメリカの子供服ブランド「Carter’sカーターズ」。


カラフルで可愛くてプチプラで大好きです♡!


日本でもコストコやネット通販などで買えて大人気ですよね。


今回は、先日コストコのセールでカーターズの服を買ったけど、オンラインの方がお得だった件をご紹介します!



【着画】可愛すぎる♡コストコのセールでカーターズのお洋服を購入!

にゃんこちゃんのお顔がプリントされた長袖のワンジーとピンクのチュチュ付きパンツの2点セットがコストコのセールで9.99ドル≒999円でした♡!


着画~♡


可愛すぎる( ु ›ω‹ ) ु♡


チュチュって赤ちゃんが着るとすごく可愛いですよね😍


このチュチュ付きパンツは他のトップスにも着回しできてヘビロテ中です

カーターズはオンラインで買う方がお得!

コストコでセールで売ってて可愛かったので思わず買ってしまいましたが、カーターズはオンラインで買う方が断然お得らしいです!


よくカーターズの洋服をオンラインで買ってる友達曰く、週1~2ペースで半額セールとかクリアランスセールしてるとか…


と聞いて、最近カーターズのホームページをチェックしていたら確かにかなりの頻度でセールしてる!


今日チェックしてみたらちょうどクリアランスでした。


安いものは1ドル代からあってお得すぎる…!


セット服もお安い~!


更に! Ebates を経由して買うと、

10%のキャッシュバック!


クーポンもいっぱい!


今度は絶対オンラインで買わなきゃ!


Ebates は、Amazon・Walmart・Target・Best Buyや、ホテル・飛行機予約、有名アパレルブランド・化粧品・子供服などなど、200店舗以上のお店と提携している巨大キャッシュバックサイトです。

運営会社は楽天なので信頼感もバッチリ!

オンラインショッピングはもちろん、リアル店舗でもキャッシュバッグををもらえるお店もいっぱいあるので、まだ登録してない方は早めの登録がおすすめです◎

上のリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえますよ(^^)

詳細はこちらをどうぞ♡

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

セールで買ったけど、オンラインの方がお得すぎてちょっぴり損した気分です(笑)


今度から姫の服はカーターズのものばっかり買うことになりそうな予感…✧*。


教えてくれたママ友に感謝です¨̮♡⃛


また買ったら着画いっぱいアップします♡



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ