雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【着画】子供の誕生日の可愛いお洋服♡1歳女の子

先日、姫が1歳になりました🎂🎊🎉


ケーキを手作りして🍰💗


ディナーは手抜き(笑)


プレゼントも喜んでくれました🎁💕


今回は、姫の1歳のお誕生日のお洋服をご紹介します👗👠🎀

【着画】子供の誕生日の可愛いお洋服♡1歳女の子

姫の初めての誕生日🎂🎊🎉


衣装はこちらをAmazonで購入しました👗👠🎀

Source : It’s My 1/2 / 1st / 2nd Birthday Outfit Baby Girls Romper + Ruffle Tulle Skirt + Sequins Bow Headband + Leg Warmers Socks Party Dress up Costume 4Pcs Photo Cake Smash Clothe Set Pink 1 Year


「It's My 1st Birthday」とプリントされた白のワンジーとピンクのチュチュ、ヘッドドレスとレッグウォーマーの4点セットで19ドル≒1,900円ほどでした。


全部のアイテムにゴールドのスパンコールが施されていてめちゃんこ可愛いです♡


Ebates を通してAmazonでお買い物すると最大5%のキャッシュバックがもらえます!

(*カテゴリによってキャッシュバック率が違います*)

ちなみにベビーグッズのキャッシュバック率は3%です¨̮♡⃛

上のリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえます(^^)

詳細はこちらをどうぞ♡


着画~👗👠🎀




アメリカのAmazonって結構みんなレビューで顔出しの着画をアップしていて、この商品もいっぱい可愛い着画があったのが決め手で購入しました。


みなさんの着画通りチュチュがしっかりとした素材でブワっと広がって妖精みたいでめちゃんこ可愛いです♡


姫の初めてのバースデー、可愛いお洋服を着せて可愛い写真をいっぱい撮れて、とてもいい記念になりました✧*。

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

1回の着用だけで19ドル≒1,900円はお高いな〜って思ったけど、It's My 1st Birthdayとプリントされた白のワンジーは肌着として使えるし、他のアイテムも普段使いに取り入れられるし、サイズアウトするまでいっぱい使いたいと思います(^^)


いっぱい可愛い写真も撮れたし本当に買ってよかったです♡


そして何よりこの1年間、特にトラブルもなく健やかに育ってくれて本当に嬉しいです✧*。



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ