雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【赤ちゃんの爪切り】電動爪やすりのレビュー|口コミ

赤ちゃんの爪切りが苦手です。。


傷付けてしまうのが怖いので、いつも爪やすり(手動)で処理していました。


でも手動だと面倒くさい…


ということで、電動爪やすりを購入しました!


使い心地などをご紹介します(^^)

【赤ちゃんの爪切り】電動爪やすりのレビュー|口コミ

購入したのはこちらの商品。


Amazonで17ドル≒1,700円ほどでした。
Baby Nail Trimmer, Fansidi Upgraded Safe Baby Nail File- Electric Baby Nail Clipper for Newborn or Toddler Toes and Fingernails - Girls and Boys Accessory - AA Battery Operated (Not Included) (Pink)


Ebates を通してAmazonでお買い物すると最大5%のキャッシュバックがもらえます!

(*カテゴリによってキャッシュバック率が違います*)

ちなみにベビーグッズのキャッシュバック率は3%です¨̮♡⃛

上のリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえます(^^)

詳細はこちらをどうぞ♡


早速使ってみました!


当たり前ですが、手動で爪やすりをするよりもものすごく速くて感動✧*。


音も静かなので寝てる時にやっても赤ちゃんが起きない!


先端にライトが付いているので暗い部屋でも使えて便利!


起きてる時にやっても特に嫌がったりしませんでした(^^)


これなら間違えて赤ちゃんの皮膚を切ったりすることもないし安全\(^^)/


ちなみにやすりが少々皮膚に当たってもへっちゃらな様子です。


簡単・速い・安全!


これはベビーグッズの中でも買ってよかったものベスト3に入るぐらい気に入りました!


赤ちゃんはもちろん、大人も使えるので、私もこれで爪を整えています(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

これを買ってから前よりも小まめに爪やすりをするようになりました。


お友達を傷つけたら大変なので、他の子と遊ぶ日の前は必ず整えてあげてます。


手動の爪やすりだと面倒くさくてついつい放置してしまい、前は私のデコルテや腕が傷だらけでした。


顔も2回ぐらいやられたし💦


傷は癒え、新しい傷も増えなくなったので、傷付いた皮膚もすっかりキレイになりました✧*。


これはマストハブアイテムです\(^^)/



おすすめ

アメリカAmazonでお買い物するときはEbates を通して購入するとキャッシュバックがもらえるのでいつも利用しています。


こちらのリンクからの登録で10ドルのウェルカムボーナスがもらえるので、アメリカAmazonでよくお買い物する方は早めの登録がおすすめです(^^)


更に!やり方によってはEbatesで大きく稼ぐこともできます!


Ebatesでがっつり稼ぐ方法はこちらの記事をチェックしてくださいね(^^)


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ