雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【具なしパスタ】わさび醤油パスタの作り方|簡単レシピ

わさび醤油の具なしパスタを作りました!


簡単!混ぜるだけ!


鼻にツンとくるワサビの香りがクセになる!


手抜きしたいときの一人ランチにおすすめです¨̮♡⃛

【具なしパスタ】わさび醤油パスタの作り方|簡単レシピ

こちらのレシピを参考にしました。


作り方はとっても簡単!


わさび(小さじ1)・しょうゆ(大さじ2)・昆布茶(粉末、小さじ1)を混ぜ、

(*溶けなかったので30秒ほどレンチンしました*)


これを1人前の茹でたパスタに混ぜるだけ!


早速いただいてみました!


うん、辛い!!


出来たては特に目と鼻にツンときてとても食べれませんでした。。


わさびはもうちょっと少な目に入れて様子をみながら増やした方が良かったかも。


でも少し時間をおくと若干まろやかに✧*。


食べれる感じになったけど、やっぱり辛い…


なのでマヨを入れてみました~


ら、かなりまろやかになって美味しい!


そしてこれは納豆を入れたら絶対美味しいやつ♡


次は納豆を入れてみたいです!


そしてお醤油よりもめんつゆの方がいいような?


また今度アレンジして作ってみます¨̮♡⃛

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

出来たてが辛すぎて捨てようかと思ったけど、最終的に美味しくなってよかったです¨̮♡⃛


鼻にツンとくるワサビの香りがクセになる~


飲み物は冷たい水がおすすめ✧*。


みなさんもお試しあれ\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ