雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



公園お散歩コーデ♡

今日は車でちょっと行ったところにある大きな公園へ。


景色がめっちゃキレイ✧*。


今日のコーデ👗👠🎀


マミー(わたし)の手作りのにゃんこのトップス¨̮♡⃛


ダイソーの手ぬぐいで作りました✧*。


お尻のにゃんこも可愛い♡ฅ•ω•ฅニャニャーン✧


それとボンネットもお気に入り👒


美女は何でも似合うから羨ましいです♡←


石ころで遊ぶ姫¨̮♡⃛


ダディー(旦那さま)がカニを見付けました🦀!


カニさんにタッチ✋❤🦀


結構歩けるようになりました🐾


急にマミー(わたし)の体調が悪くなり今日はあんまりゆっくりできず…🤢


また今度行ったとき、キレイな写真をいっぱい撮ってシェアしますね🇺🇸


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ