在宅ワークinアメリカ

アメリカのお得情報や副業・ポイ活情報などを発信中☺︎︎

毎日のお買い物でキャッシュバック!ibottaをコストコで使ってみたレビュー!

先日、ずっと気になっていたアメリカのレシートアプリibottaに登録しました!


ibottaとはCostco・Walmart・Target・Dollar Treeなどなど!普通にお買い物した後、アプリにレシートをアップロードすればキャッシュバックがもらえるという、アメリカ在住者は要チェックのアプリ。


登録して早速Costcoでお買い物した後に使ってみました!

毎日のお買い物でキャッシュバック!ibottaをCostcoで使ってみたレビュー!

まずはCostcoに向かう車の中でibottaをチェック。


どの商品がいくらキャッシュバックされるのかザーッと見ておきます。


中には高額キャッシュバックも!


そして普通にお買い物をします。


お買い物をした後に、購入したキャッシュバック対象商品を「+」をタップして追加。


後はレシートをカメラで撮ってアップロードするだけ。


今回は、

レシートのアップ $0.50≒50円
バナナ $0.25≒25円
オレンジ $0.75≒75円

で合計1.50ドル≒150円のキャッシュバックがもらえました!



ちょっとだけだけど、やっぱり嬉しい\(^^)/


チリツモ、チリツモ♪̊̈♪̆̈


ちなみにFacebookで繋がってる友達がTeammatesとしてアプリ上に自動的に出てきたのですが…


1位の子は100ドル≒1万円以上もキャッシュバックされてる!


やっぱりチリツモの力は偉大!

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

初めてibottaを使ってみて思ったのは、レジでクーポンを提示したりする必要がなく、家に帰ってゆっくりキャッシュバックを受け取れるのでスマートだし楽でいいな~と思いました(^^)


主要のスーパーマーケットやAmazonなどのオンラインストアでもキャッシュバックが受け取れるので、早くから登録しておけばよかったと悔やむばかり。。


まだ登録してない方は早めの登録がおすすめです◎!


こちらからの登録で20ドルのウェルカムボーナスがもらえます(^^)
ibotta