雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



【アメリカでポイ活】5月のレシートアプリのキャッシュバックは約50ドルでした!

レシートをアップするだけでキャッシュバックがもらえるレシートアプリ。


今年の4月の終わりに登録したので、使い始めてから1ヶ月が経過しました。


1つのレシートを複数のアプリにアップできるので、今のところ4つのアプリに登録しています。


全部のレシートアプリを合算すると、5月だけでキャッシュバック額が50ドルほどになりました!

ibotta

ibottaの5月のキャッシュバックは41.37ドルでした!


その内の20ドルはウェルカムボーナスなので、レシートのアップだけだと20ドルぐらいになります。


いつも捨ててたレシートをアップするだけで月20ドルもらえるなんてすごすぎる…!


ibottaは結構高額キャッシュバックが多いので稼ぎやすいと思います!


特にビールやワイン、その他のお酒類のキャッシュバックが高額なので、お酒が好きで色んな種類を飲む方は特におすすめ🍺


私はまだ母乳をあげてるのでお酒は飲みませんが、ダディー(旦那さま)がほぼ毎日飲むのでキャッシュバックに貢献してくれてます(笑)


登録や使い方はこちらの記事をどうぞ(^^)


記事内のリンクからの登録で20ドルのウェルカムボーナスがもらえます¨̮♡⃛

(*ウェルカムボーナスを受け取るにはミッションをコンプリートする必要があります*)

fetch rewards

fetch rewardsでの5月のキャッシュバックは、

レシートのアップで 2,974ポイント2.97ドル

友達紹介で 4,000ポイント4ドル

合計で6.97ドルでした!



友達紹介は1人につき2,000ポイント2ドルもらえ、5月は私のリンクから2人登録してくれました!


登録してくれた方、ありがとうございます¨̮♡⃛


冒頭でもお伝えした通り、1つのレシートを複数のアプリにアップできるので、ibottaにアップしたレシートはもちろん全部fetch rewardsにもアップしました!


fetch rewardsはibottaと違って、何も考えずにただレシートをアップするだけなのでとにかく楽で気に入ってます(^^)

(*ibottaはレシートをアップする前に買った商品を選択する必要があります*)


登録や使い方はこちらの記事をどうぞ(^^)


記事内のリンクからの登録後、レシートを1枚アップするだけで2,000ポイント2ドルのウェルカムボーナスがもらえます💰💫

その他

ibottaとfetch rewardsの他に、Receipt HogReceiptPalというアプリも始めました!


ちょっと忙しくて使い方などの記事を書けてませんが、その内公開するつもりです。


この2つのアプリにももちろん、ibottaとfetch rewardsにアップしたレシートを流れ作業でそのままアップしてます!


他のレシートアプリを見付けたらまた登録するつもりです¨̮♡⃛


何かおすすめのものがあったらコメントやTwitterで教えてくださいね(^^)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

ということで4つのアプリを合わせると、5月のレシートアプリでのキャッシュバック額は約50ドルになりました!


いつも捨ててたレシートが1ヶ月で50ドルになるなんてすごすぎる…!


ブログのネタにもなって助かってます¨̮♡⃛


我が家は夫婦と1歳の姫の3人暮らしで、朝食は食べないしランチもテキトー。お買い物の頻度も少ないし食費も安い(?)方ですが、家族が多いご家庭やお買い物に行く頻度が高い方、よくお酒を買うご家庭では、複数のレシートアプリの活用でかなりのキャッシュバックになると思います!


1週間〜2週間前までのレシートしかアップできないので早めの登録がおすすめですよ(^^)


また来月もレポします\(^^)/


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ