雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



100均のウォールステッカーで部屋をフォトジェニックに✧*。

私はシンプルな部屋が好きで、壁に写真や小物を飾ったりするのがあまり好きではありません。


でもブログにアップする写真を撮るとき、シンプルな部屋だと背景が殺風景すぎて何だか寂しい…


なので100均のウォールステッカーを貼ってみることにしました!


結果、すごく気に入ったのでご紹介します(^^)

100均のウォールステッカーで部屋をフォトジェニックに✧*。

こちらがDollar Treeアメリカの100均で買ったウォールステッカー。


ユニコーンとアルファベットです。


貼るのはキッチンのパントリーのドア。


まずはユニコーンを貼ってみました。


可愛い🦄♡


次にアルファベットのも貼ってみました。


これも可愛ええ♡


Before・After!





帽子を撮って比較。





他にも色々撮ってみた。


ステッカーがあった方が写真が映えて私的には好みですが、いかがでしょうか??


姫子ちゃんも気に入ったみたいです♡

楽しそうにABCのお勉強をしています¨̮♡⃛

おすすめ

Dollar Treeでお買い物する前は、レシートアプリのibottaを要チェック◎!


色々な商品でキャッシュバックをもらえるのはもちろん、今ならレシートのアップで50セントのキャッシュバックも!





こちらのリンクからの登録すると、20ドルのウェルカムボーナスがもらえますよ(^^)
ibotta


私は数日前に登録したばかりで、この時は普通にお買い物しました。


ウォールステッカーの他にも色々買ったのにもったいなかった…(泣)


ibottaのレビューはこちらをどうぞ(^^)


あとがき


(画像はこちらで作成しました)

何も飾らない真っ白のドアも気に入ってたのですが、可愛くてカラフルなステッカーを見るたびに明るい気分になるし、写真も映えるし、貼ってよかったです¨̮♡⃛


かかった費用は200円だけだし、引っ越しの時も簡単に剥がせるし、ウォールステッカー最高\(^^)/


また他のステッカーも買っちゃうかも~(^^)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ