雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



6月のクラウドワークス収入公開!|2019

アメリカで子育てしながらブログ運営・クラウドソージング・BUYMAなどの在宅ワーク、&ポイ活も頑張っています。


ブログを始めて4年目になりますが、悲しいことにブログだけじゃなかなか収益目標に届かない…


なのでクラウドワークスでライティングのお仕事などを請け負っています。


ということで今回は、先月(2019年6月)のクラウドワークスで稼いだ収入を公開したいと思います\(^^)/

6月のクラウドワークスの収入公開!|2019

先月はライティングのお仕事を1件請け負いました。


気になる収入は…










手数料差し引き後、










864円










でした!











今までの収益はこちらからどうぞ。

【過去記事】クラウドワークス収入公開


請け負ったのは1文字1円で1,000円の案件。


子育て関連のものだったので楽々でした¨̮♡⃛


しかも月に1回程度またお願いしたいと言われたので嬉しい\(^^)/


子育てしながらだと毎週1本だけの継続案件でも精神的にかなりプレッシャーがかかってキツイ。


でも月1本なら楽々こなせそう♩¨̮


しかも子育て関連だし♩¨̮


実は先月は契約~検収まで終わったのはこのライティングの案件1件だけでしたが、先月から今月にかけて請け負っているお仕事が2件あるのです!


2つともネットショップのお手伝い系の案件で、1つは2万円で契約して今月作業が全部終わるみたいなので、次回の収益公開は今回のものと2桁ほど違ってくる予定です!


詳しい作業内容などはまた次回お話ししますのでお楽しみに~(^^)


ブログで思ったように稼げない方、副業・在宅ワークを探している方はクラウドワークス、要チェックですよ~!


ライティングのお仕事はもちろん、簡単アンケート~プログラミングやデザインなどなど、ご自身に合ったお仕事がきっと見付かります(^^)

CrowdWorks


こちらもおすすめです(^^)/


あとがき


(画像はこちらで作成しました)

先月は確定した報酬は少なかったですが、先月に契約して作業中の2つの案件が高額なので満足です(^^)


高額な案件の契約が取れると、ついつい安心して新規案件を探すのをサボってしまう私です💦


今年も半年が終わったところで、気を引き締めてまた日々美味しい案件を探します!


それでは今月も頑張ります¨̮♡⃛


在宅ワークならクラウドワークス





Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ