在宅ワークinアメリカ

アメリカのお得情報や副業・ポイ活情報などを発信中☺︎︎

歩くだけで仮想通貨が貯まるSweatcoin。先週1週間の収益公開!

アプリをバックグラウンドに置いて外を歩くだけでコインが貯まるSwetcoin。


貯まったコインは現金・ギフトカード・商品・サービスなどと交換できます。



先週(2019/6/25-7/2)でいくら貯まったかご紹介します(^^)/

歩くだけで仮想通貨が貯まるSweatcoin。先週1週間の収益公開!

先週(2019/6/25-7/2)で貯まったコインは…


トータル 32.78コイン


でした!



内訳は、

ステップ 7.78コイン

デイリーボーナス 15.00コイン

友達紹介 10.00コイン


です。



それでは次に、それぞれ詳しくご紹介します(^^)/

ステップ

先週1週間で外を歩いた歩数は9,903歩


1,000歩で1コイン獲得できるのですが、無効な歩数を引かれて(?)ステップからは7.78コインの獲得になりました。


本当は1日で1万歩が目標なのに、1週間でギリ1万歩いかない結果に💦


というのも姫が先週末からお熱をだしてしまい、4~5日間ほぼ外に出ず家に引きこもっていたからです。


やっと熱が下がって丸1日以上経過したので、今日からまた姫とお散歩や公園にに行けます🐾♩¨̮


ちなみに今日7月4日はアメリカは独立記念日で祝日なので、どこかのイベントに行く予定です🇺🇸🎆🎇🎆💕

デイリーボーナス

Sweat Coinは1日1回動画広告を見ることによって1~4コインもらえます。


そのデイリーボーナスが1週間で15コインでした。


ちなみにデイリーボーナスは、

1日目 1コイン

2日目 2コイン

3日目 4コイン

(また1日目に戻る)

獲得できます。

友達紹介

Sweat Coinは友達紹介制度もあり、1人紹介で5コイン獲得できます。


先週は2人、私の紹介リンクから登録してくださったので10コイン獲得できました!


登録してくださった方、ありがとうございます¨̮♡⃛


ちなみに6人紹介で6ドル20人紹介で20ドルのキャッシュバックがもらえます。





先週、友達紹介の合計が6人を達成したので早速キャッシュバックを申し込みました!


受け取りまでに2~3営業日かかるみたいなので、実際にペイパルに入金されたらまたレポします💰💫

トータル

2019年の5月末から始めて、今保有しているコインのトータルは168.06コインになりました!


交換できる商品やサービスは1コイン1ドル以上の価値があるものもいっぱいあるので、Sweat Coinを始めて1ヶ月ちょっとで168ドル以上の価値を稼いだことに…!


ちなみにSweat Coinの価値については こちらの記事にもう少し詳しく紹介していますので、よかったらご覧ください¨̮♡⃛


あとがき


(画像はこちらで作成しました)

日本のポイ活だと1つのサイトで月に100円いくのも大変なイメージですが、アメリカのポイ活は月に数ドル~数十ドルぐらいいくのも珍しくありませんので、複数のサイトでポイ活をすれば月に数百ドル稼ぐのも夢じゃない!


数あるポイ活アプリの中でもSweatcoinは一度登録してしまえば後はiPhoneのデフォルトのアプリ「ヘルスケア」みたいに何もしなくても歩数がカウントされるのですんごい楽なポイ活です🐾✧*。


まだ始めてない方は是非トライしてみてくださいね¨̮♡⃛


SWEATCOIN