雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



1歳の誕生日は100均のデコレーションでお部屋を飾り付け!

先日、姫が1歳になりました🎂🎊🎉


ケーキを手作りして、


ディナーは手抜き(笑)


誕生日プレゼントに大喜びの姫🎁💕


誕生日用に買ったお洋服は可愛すぎてとろけそうでした👗👠🎀


今回は1歳の誕生日パーティーのお部屋のデコレーションをご紹介します🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈

1歳の誕生日は100均のデコレーションでお部屋を飾り付け!

デコレーショングッズはDollar Treeアメリカの100均で調達済み。


バースデーパーティーはダイニングルームで開催です!


って言っても姫とダディー(旦那さま)とマミー(わたし)の3人だけなんですけどね💦


全体はこんな感じになりました♡


バナー( ・ᴗ・ )⚐⚑


何でもないダイニングテーブルも可愛いテーブルクロスをすれば一気に華やかに🌸✧*。

テーブルの上にはディナーとケーキ、じぃじとばぁばからのバースデーカードや風船などを置いてデコレーション🍽🎂🎈


プレゼントは窓際に並べました🎁💕


もう一度全体像~


か〜ら〜の〜別角度!


ピンク多めでとっても可愛い写真がいっぱい撮れました🎀


Happy Birthdayのバナーやバースデーカードは今月いっぱいまで飾ったままにします🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈


今回のデコレーションは全部キレイに保存して来年も使う予定です(笑)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

姫の1歳の誕生日の記事で5記事ほど書いてしまい、シリーズの様になっちゃいました(笑)


が、これでもう誕生日ネタは終わりなので安心してください(笑)


姫の初めての誕生日、上手くいってよかったです!


何だか自信がついたので、来年は人を招いておもてなしもできるかも!?


でも2歳じゃまだまだ目が離せないから、少人数でささやかにかな〜(^^)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ