雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



手抜きすぎる1歳の誕生日ディナーメニューinアメリカ

先日、姫が1歳になりました🎂🎊🎉


ケーキは手作りしたものの、


姫のディナー&大人のメニューは最高に手抜きしました(笑)

手抜きすぎる1歳の誕生日ディナーメニューinアメリカ

姫のバースデーディナーはこちら。


ラビオリ
マカロニ&チーズ
グリーンピース&人参


こちら全て市販のベビーフードです(笑)


アップルジュースも買いました。


そして大人のディナーは…


ラザニア
茄子の挟み焼き
シュリンプ・スキャンピ


これ全て冷凍食品(笑)


耐熱皿に移してオーブンで焼いただけ\(^^)/


最近の冷凍食品ってすごく美味しいし、それなりのお皿に盛り付ければオシャレに見えるし、お値段もお安いし、パーティーにぴったり!


これからクセになりそうです…(笑)

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

誕生日は平日だったのでダディー(旦那さま)は普通に仕事でした。


一人で姫の相手をしながらご馳走を作るのは大変だし、市販のベビーフードと冷凍食品で済ませて大正解◎!


部屋のデコレーションとケーキ作りを一人で頑張ったからいいでしょ~!


これからもパーティーの時は冷凍食品にお世話になります(笑)



Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ