雑記ブログinアメリカ

旦那さまはアメリカ人!アメリカ在住・在宅ワークママの雑記帳



4th of Julyの過ごし方|2019

Happy 4th of July🇺🇸🎆🎇🎆💕


Happy Birthday アメリカ🎂🎉🎊👑


7月4日は私の一番大好きなアメリカの祝日独立記念日インディペンデンスデイでした!


今年の4th of Julyの過ごし方をご紹介します(^^)/

4th of Julyの過ごし方

本当はイベントに行って生バンドの音楽を聴きながらご飯を食べて、ダンスして、夜は花火を鑑賞する予定だったのですが…


当日のお昼、急に近所のママ友からホームパーティーにお呼ばれしたので、何品か作って行ってきました🐾


外でグリルしたお肉など、ご馳走がいっぱい¨̮♡⃛


この日のために作った星条旗柄のドレスを姫に着せて👗👠🎀


ダディーとパチリ📷✨


お友達といっぱい遊んでご機嫌ちゃん¨̮♡⃛


インスタのママ友から教えてもらったこちらのアプリ、可愛いスタンプやフレームがあっておすすめです¨̮♡⃛

4th of July Photo Frames HD
4th of July Photo Frames HD
開発元:Manani Jyotiben
無料
posted withアプリーチ


20時ごろから花火の音がバンバン聞こえるけど、家の中からは見えず(泣)


花火は0時ごろまで続いていました!


そして食べるのと姫のお世話で忙しく写真もあまり取れず(泣)


18時半ごろお邪魔して帰ったのは0時過ぎになりました~


いっぱい食べておしゃべりして楽しかった¨̮♡⃛


でも私的にはやっぱり4th of Julyはイベントに行く方が好きかも!


やっぱり花火が見たい!


来年は絶対イベントに行くぞ🇺🇸🎆🎇🎆💕

あとがき


(画像はこちらで作成しました)

イベントに行きたかったものの、姫が病み上がりだったので今年はホームパーティーでよかったかも!


近所だから徒歩で行けてダディー(旦那さま)もお酒いっぱい飲んで楽しそうだったし(笑)


来年の4th of Julyには姫も卒乳して私もお酒飲めるかな〜


花火みながらビール飲みたいです🎆🎇🎆🍻🍺


Home | Contact | Privacy Policy
© 2016 雑記ブログinアメリカ